エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「17kg(イチナナキログラム)」インスタ発の大人気ブランド 世界を目指す若き起業家の挑戦 - Shopify 日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「17kg(イチナナキログラム)」インスタ発の大人気ブランド 世界を目指す若き起業家の挑戦 - Shopify 日本
若い女性に大人気のブランド「17kg(イチナナキログラム)」。インスタグラムのフォロワー数は50万人以... 若い女性に大人気のブランド「17kg(イチナナキログラム)」。インスタグラムのフォロワー数は50万人以上を誇り、2019年4月にはラ・フォーレ原宿に実店舗をオープン。名実ともに有名ブランドへと上り詰めました。 今回のインタビューでは17kg(イチナナキログラム)の創業者でCEOの塚原さんと、同社COOの秋山さんに彼らの過去、現在、そして思い描く未来を聞きました。 自分が入りたいと思える会社を作る 創業者の塚原さんが「起業する」ということを漠然とイメージしていたのは高校生のとき。しかし、当時の彼には「学生でもできる」という概念がありませんでした。転機となったのは大学時代。ある記事を読んで、「自分でもできる」という考えを得たと振り返ります。 「どうやって学生が起業しているのかを調べてみると、自分でプログラミングをして、サービスを作って、資金を調達している方々を見つけました。それで自分でもできる