エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リードジェネレーションとは?手法やメリットを徹底解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リードジェネレーションとは?手法やメリットを徹底解説
リードジェネレーションの必要性とは リードジェネレーションは、デマンドジェネレーションの第一段階で... リードジェネレーションの必要性とは リードジェネレーションは、デマンドジェネレーションの第一段階であり、質の高いリードを獲得することが目的です。後に続くリードナーチャリング、リードクオリフィケーションを効率的に進めるにあたって重要なプロセスと位置付けられています。 リードジェネレーションを積極的に実施し、リードナーチャリングの対象を増やすことは、より温度感が高く、質の良いリードを多く育成できるということです。その結果、ホットリードの数も増え、目先だけでなく、中長期的な売上の増加につながります。 また、リードジェネレーションがうまくいけば、質の高いリードが安定的に獲得・創出できるため、ターゲットの調査・管理に費やす時間の減少が期待できます。その結果、より多くの時間を営業活動に充てられるので、営業の効率化にもつながるのです。 リードジェネレーションによる売上や営業生産性の向上は、ある企業の実施