エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インビザライン・マウスピース矯正の広告で注意すべきこととは【効果的な広告も紹介】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インビザライン・マウスピース矯正の広告で注意すべきこととは【効果的な広告も紹介】
インビザライン・マウスピース矯正のオンライン集客における注意点 競合クリニックが増えるとなれば、患... インビザライン・マウスピース矯正のオンライン集客における注意点 競合クリニックが増えるとなれば、患者さんから選ばれるために、集患施策の見直しも必要になります。 ここでひとつ質問したいのですが、下記項目のうちすでに対策済みと言い切れるものは、いくつあるでしょうか。 医療広告ガイドラインを順守した内容をホームページ上にしっかり記載している インビザラインやほかのマウスピース矯正の治療法についてホームページでくわしく解説している インビザラインとそのほかのマウスピース矯正との違いを説明している 保険診療と自由診療の違いや治療にかかる費用について、誤解が生じないように明記している 各治療に対して、向き不向きや治療のリスクなど患者の立場に立ったコンテンツも掲載している 医師や歯科医療従事者の顔が見えるホームページになっている 歯列矯正に関する基礎知識やトラブルシューティングなどのコンテンツを提供して