エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フォトウェディングの集客・広告施策は企画とエリアで攻めよう!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フォトウェディングの集客・広告施策は企画とエリアで攻めよう!
まだ集客のバッファがあるフォトウェディング市場 フォトウェディングは数年前より徐々に人気が高まって... まだ集客のバッファがあるフォトウェディング市場 フォトウェディングは数年前より徐々に人気が高まってきた注目のウェディングスタイルです。 結婚式を挙げるよりも、リーズナブルに行うことができるのがフォトウェディングの特徴の一つ。ブライダル総研の調査によりますと、一般的な挙式や披露宴の組単価は約350万円に対し、フォトウェディングは組単価が24.1万円です。(※1) ブライダル業界の中で成長が見られる市場でもあり、Googleトレンドでフォトウェディングについて調査してみると、ここ5年ほどで倍以上に増加していることが確認できます。 フォトウェディングは、事業者側にとっても新たに立ち上げやすい事業でもあります。初期投資額が低めであること、ブライダル企業の場合は既にあるリソースを使うことが可能という点も大きいでしょう。 ※1参考 ブライダル業界の知恵袋(https://ichimarke.net/b