エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オウンドメディアとランディングページ(LP)の違いは?LP活用法も紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアとランディングページ(LP)の違いは?LP活用法も紹介
オウンドメディアとランディングページ(LP)の違いは?LP活用法も紹介 最終更新日:2024年02月28日 オウ... オウンドメディアとランディングページ(LP)の違いは?LP活用法も紹介 最終更新日:2024年02月28日 オウンドメディアやLPを長期的に運用しているのに、 「なかなか問い合わせに繋がらない」 「そもそも問い合わせがない」 「商談に結び付かない」 とお悩みの担当者様はいませんか。原因を見直さないまま闇雲に運用を続けても、なかなか改善は実現しません。このページでは、オウンドメディアの基礎知識を振り返りながら、ランディングページ(LP)との違いや上手な活用法について紹介していきます。 オウンドメディアとランディングページ、それぞれの役割や使い方を整理して、商談に繋がるメディアを目指していきましょう。 また、オウンドメディアを作って本格的に集客したい方向けに、8,000サイト以上を制作して得たノウハウをまとめた「オウンドメディアの教科書」をご用意しました。ご興味がございましたら今後のオウンドメ