エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電通と博報堂の違い!5つのポイントで強みや弱みを対比分析 | リクペディア|内定獲得に役立つ就活情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通と博報堂の違い!5つのポイントで強みや弱みを対比分析 | リクペディア|内定獲得に役立つ就活情報サイト
電通と博報堂の基本情報 まず電通と博報堂の基本情報について紹介します。 1.基本情報 国内の広告代理店... 電通と博報堂の基本情報 まず電通と博報堂の基本情報について紹介します。 1.基本情報 国内の広告代理店売上高ランキングトップの2社の基本情報です。 トップ2とはなっていますが、電通と博報堂では売上高で大きな差がついているのが現状です。 後述しますが、売上、従業員数で大きな差がついているのは、海外への事業進出が原因となっているからです。 その他電通と博報堂の違いを、それぞれ以降の章で比較検討していきます。 電通・博報堂2社を5つのポイントで徹底比較 この章では、電通と博報堂について以下の5つのポイントで比較します。 それぞれ詳しく見ていきます。 1.社風 この章では、電通と博報堂の社風について紹介します。 #1:電通の社風 電通の社風は体育会系で熱量が高いことが特徴です。 上下関係を重んじる風潮があり、社会人のルールやマナーには特に厳しいようです。 自分で仕事を見つけ、自分で仕事を行なう風潮