エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「とんかつ浜かつ」“専門店の味”強みにテイクアウト強化、弁当専用容器の保温性を向上 | 食品産業新聞社ニュースWEB
リンガーハット(東京都品川区)グループの浜勝が運営するとんかつ専門店「とんかつ浜かつ」は今冬、テイ... リンガーハット(東京都品川区)グループの浜勝が運営するとんかつ専門店「とんかつ浜かつ」は今冬、テイクアウト販売のさらなる強化に乗り出す。専用容器の保温性をアップさせ、持ち帰りであっても専門店の味、揚げたてのおいしさを提供する意向だ。 同事業の代表を務めるリンガーハット専務の八幡和幸氏は、「ディナー主体のレストランとして成長してきた当社が収益拡大策の一環として強化したのがテイクアウトだ。スーパーやコンビニには出せない専門店の味を強みに、専用容器をさらに進化させ揚げたてのおいしさで提供する。伸長する中食需要を掴み、売上確保に繋げていきたい」と話す。テイクアウト売上占有率は現状10%弱だが近い将来、15%強まで拡大したい考えだ。 ――「とんかつ浜かつ」の概要とテイクアウト強化の狙いは 1962年に長崎で創業した「とんかつ浜かつ」は、西日本を中心に全国に102店舗を展開しているとんかつ専門店。67
2018/12/30 リンク