エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
食品ビジネスを変えるデジタル・イノベーションをやってみなはれ|新卒採用情報|サントリーホールディングス株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
食品ビジネスを変えるデジタル・イノベーションをやってみなはれ|新卒採用情報|サントリーホールディングス株式会社
1958年の誕生以来サントリーの挑戦を見続けて、もう50年以上になる。サントリーのことなら現役社員の誰... 1958年の誕生以来サントリーの挑戦を見続けて、もう50年以上になる。サントリーのことなら現役社員の誰よりも詳しいんだナ。 アンクル・トリスとは? 1950年代、日本が戦後の経済復興で活況づく中、サラリーマンの一日の疲れを癒すオアシスとしてトリスバー・サントリーバーといった大衆バーが雨後のタケノコのように日本全国に出現しました。バーの止まり木で一杯のウイスキーを楽しむ人々の心情を、等身大で語る存在として産まれたのが「アンクル・トリス」であり、当時寿屋に在籍していた柳原良平氏の筆によって誕生しました。若い頃からお酒と言えばウイスキー、「とりあえずハイボール」が口癖。小心者だが時々思いきったこともする。 どこか憎めない多くの人から愛されるキャラクターとして、1958年の登場以来トリスブランドの象徴としてTVCMや広告でサラリーマンの気分を代弁してきました。現在は、バーテンダー姿に装いを代えるも