エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZOZOTOWNの便利さと、思いやる心 - 叡智の三猿
妻はZOZOTOWNを愛用しています。 なにがいいの?と聞くと 色とかイメージでブランドを横断的に検索でき... 妻はZOZOTOWNを愛用しています。 なにがいいの?と聞くと 色とかイメージでブランドを横断的に検索できる タグを外さなければ返品できる まえに買ったものを下取りできる と、いいます。 なるほど~ と思います。 20年くらいまえ、仕事の関係で何社かのアパレルの方と話すことが多かったのですが、異口同音にアパレルのEC サイトに否定的でした。 服は実際に見て試着しないと合うかどうかわからないからね。ECは無理だね。特殊な業界なんだよね。 アパレルの流通チャネルは百貨店、直営店、アウトレットなどありますが、どれもブランドを縦割りにした対面販売が前提で、ECチャネルは軽視されていました。 ECサイトは90年代の終わりから、広がっていきましたが、爆発的に普及したのは、2000年にAmazonが参画してからです。 2000年代のはじめは、いろんな会社でECサイトが粗製乱造?されました。 ECサイトは
2023/03/26 リンク