エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、体験予約の新サービスを正式発表、観光事業者のリンク掲載は無料、新しい広告フォーマットも展開へ
グーグルは、今後数ヶ月以内に、アトラクション、現地ツアー、アクティビティなどの体験(Things to Do)... グーグルは、今後数ヶ月以内に、アトラクション、現地ツアー、アクティビティなどの体験(Things to Do)が予約できるサービスの提供を始めることを正式に発表した。先行してKlookが、この機能との連携を発表していたが、グーグルとしての発表はこれが初めて。今後、ユーザーは、検索結果の一覧から基本料金やチケットのオプションなどを調べ、表示されるリンクから観光事業者などのサプライヤー側の予約画面に遷移することが可能になる。 新たに開始する「Things to Do」では、今年初めにローンチしたホテルの予約リンクと同様に、体験でもリンクの掲載でサプライヤー側に掲載コストはかからない。グーグルは、このサービスを提供するために、さまざまなOTAやテクノロジー・プロバイダーと協業。今後さらにに予約可能なサプライヤーを増やしていく考えだ。 一方、新しい広告フォーマットも提供する。グーグルでは、広告によ
2021/10/05 リンク