エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いわゆるダメなアクセス解析レポート 7つのパターン
よく見かけるダメなレポートの7つの例をまとめてみました。 偉そうに書いていますが、過去に自分もやっ... よく見かけるダメなレポートの7つの例をまとめてみました。 偉そうに書いていますが、過去に自分もやったことがあるのもいくつか入っておりますので、今から始める人の参考になればと思います。 ■結論が決まっている こうならないといけない、というものが決まっていてそれに合わせて作られたレポートってたまに見ます。提案したものが上手くいかなかった時にこうなってしまうようなのですが、そのレポートには何の意味もありません。悪く言えばねつ造ですからね。 自分が提案したことが上手くいかなかった時って隠したくなりますが、そうじゃなくて悪いことは悪いと報告して、何故そうなってしまったのか?リカバリーするにはどうすればいいのか?を真剣に考えたレポートにしないといけません。 それによって仕事を失うかもしれませんが、うそをついて仕事をもらうよりはよっぽどいいですよね。 こうならないようにするには、提案の段階で状況に合わせ
2012/09/05 リンク