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「セルヴォーク」がファッショニスタに刺さる理由 - WWDJAPAN
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「セルヴォーク」がファッショニスタに刺さる理由 - WWDJAPAN
マッシュビューティーラボのオーガニックビューティブランド「セルヴォーク(CELVOKE)」は、“今っぽい... マッシュビューティーラボのオーガニックビューティブランド「セルヴォーク(CELVOKE)」は、“今っぽい顔になれる”コスメブランドとしてプロからインフルエンサーまで幅広い層から支持を得る。テラコッタに代表されるトレンド感のあるカラーリングやファッション性の強い世界観でオーガニックコスメの従来のイメージを刷新した。田上陽子クリエイティブ・ディレクター(以下、田上ディレクター)に戦略を聞いた。 田上陽子(たがみ・ようこ)/PR会社に勤務し、数多くの美容系クライアントを担当した後、2013年にオーガニックビューティブランド「エッフェ オーガニック」を立ち上げ、商品開発からPRまで幅広く手掛ける。16年には天然由来成分をベースに、先進テクノロジーを用いたスキンケアラインと、洗練モードを追求したメイクアップラインをそろえる新ブランド「セルヴォーク」をスタート。18年にはプロユースのナチュラルヘアケア