エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
牛乳石鹸が手掛ける初の新ヘアケアブランド「マドカ」登場 環境に配慮したエコな固形シャンプー&コンディショナー - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
牛乳石鹸が手掛ける初の新ヘアケアブランド「マドカ」登場 環境に配慮したエコな固形シャンプー&コンディショナー - WWDJAPAN
新ヘアケアブランド「マドカ」 新ヘアケアブランド「マドカ」 “シャンプーバー みずみずしいフルーティ... 新ヘアケアブランド「マドカ」 新ヘアケアブランド「マドカ」 “シャンプーバー みずみずしいフルーティフローラルの香り”(1980円) “シャンプーバー さわやかなシトラスボタニカルの香り”(1980円) “コンディショナーバー やさしいハッピーサボンの香り”(1980円) 新ヘアケアブランド「マドカ」 「マドカ」の4つのポイント 環境のためにできる5つのこと 牛乳石鹸共進社はこのほど、初のサステナブルヘアケアブランド「マドカ(MADOCA)」を立ち上げた。同社の関連会社であるバイソンから固形シャンプーの“シャンプーバー”(全2種、各1980円)と固形コンディショナーの“コンディショナーバー”(全1種、1980円)を6月12日に全国のバラエティーショップ、ドラッグストアで発売する。6月1日にはオンラインで先行販売する。 「カウブランド」などを手掛ける国内最大の化粧石鹸メーカーである牛乳石鹸共