記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    yigarashi
    オーナー yigarashi ユーザーインタビューに飛び込んだら、顧客も事業も理解が深まるし、面接や1on1のスキルも上がるし、何が自分を助けるか分からんなぁという話を書きました

    2024/03/06 リンク

    その他
    ma2saka
    ma2saka 仕事での1on1とか面接とかインタビューとか、なんか見た目は違うけどコミュニケーションプロトコルが近いからワザが共通のところは多そう。「インタビュースキル」はなるほどという。

    2024/03/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    EMがユーザーインタビューをやって生まれたバリュー - yigarashiのブログ

    わたしは現在、新規事業チームのEMをやっています。その仕事の中でユーザーインタビューが自分の得意技...

    ブックマークしたユーザー

    • teriyaki32024/03/07 teriyaki3
    • mikage0142024/03/06 mikage014
    • triceratoppo2024/03/06 triceratoppo
    • junchang10312024/03/06 junchang1031
    • yug12242024/03/06 yug1224
    • yigarashi2024/03/06 yigarashi
    • lq852024/03/05 lq85
    • ma2saka2024/03/04 ma2saka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事