エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタースキーマ in 広告配信
広告配信を生業にしているエンジニアが、なぜスタースキーマを採用したか。 広告配信ログをコントロール... 広告配信を生業にしているエンジニアが、なぜスタースキーマを採用したか。 広告配信ログをコントロールするのは修羅の道 広告配信のログと聞いたらどんなものを想像しますか?ハイトラフィックだから、すごい量のログがあるとか、そんなところでしょう。語弊を恐れずに言うと、もしAWSなどの便利なサービスに乗っかっているのなら、アドテク畑の人たちから言わせると、多いだけなら余裕で、それは本当にやればいいだけ。 では、何が我々を大変にさせるのか?それは、ライフサイクルが全く異なるログを一覧したいからである。 一覧したいとは、どういうことか?DSPには様々な指標がある。まずはそれを紹介する。 ※当記事では、一般的なものだけに絞る。 Bid Request、Bid Response DSP/RTBの基本的な仕組み | DSP/RTB入門書特別公開 #1 Impression 広告配信イベント Click 広告の