エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
URPのシェーダー入門
Shader "Custom/Unlit" { Properties { [MainTexture] _MainTex ("Texture", 2D) = "white" {} } SubSha... Shader "Custom/Unlit" { Properties { [MainTexture] _MainTex ("Texture", 2D) = "white" {} } SubShader { Tags { "RenderPipeline"="UniversalPipeline" "RenderType"="Opaque" } Pass { Name "Universal Forward" Tags { "LightMode" = "UniversalForward" } Cull Back ZTest LEqual ZWrite On HLSLPROGRAM #pragma target 4.5 #pragma vertex vert #pragma fragment frag #pragma multi_compile_instancing #pragma multi_co