記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zambia
    zambia モンスタークレーマーがいる店舗だし、本部から仕入がわざと制限されているし、酷い噂でバイトも入ってこないし、疲弊した店舗に行ってどうするの?あんたいじめたいだけでしょ?

    2020/01/03 リンク

    その他
    shimotchi
    shimotchi 個人的な意見しかない世論に沿った内容を記事を出す意味がわからないな。。。個人的な意見であれば Twitterでよいのでは 表面だけでなく、もう少し踏み込んだ見解がほしい。。。

    2020/01/02 リンク

    その他
    triggerhappysundaymorning
    triggerhappysundaymorning 契約の範囲内で切ればええし不満なら裁判でもなんでもしたらよろしい.

    2020/01/02 リンク

    その他
    rohizuya
    rohizuya 今日のニュースで契約解除されたオーナーさんにも問題が多いことが分かります。

    2019/12/30 リンク

    その他
    dobonkai
    dobonkai 「次ページ」のボタン探しちゃったけどこの文章ここで終わりなの?なんか尻切れトンボ感がすごいんだけど。

    2019/12/27 リンク

    その他
    songanman
    songanman "伺い感じたことはクオリティ、サービス、クリーンネスの徹底が不十分なことでした。「顧客対応には基本の徹底が重要」ですが、入店、退店時の「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」のあいさつは一言も"。

    2019/12/27 リンク

    その他
    abigeirubook
    abigeirubook ここは行ってみたが同意。セブンの経営姿勢にも疑問はあるがこの店舗の経営姿勢にも疑問。トイレを貸さない駐車場有料など日々の運営で客では無い客に不満があるのはわかるが一般客にも排他的と感じさせてしまう

    2019/12/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「日本一クレームが多い」セブン-イレブンを訪ね、感じたこと -- 東大阪南上小阪店の店舗運営に異議あり! | 時事とトレンド | ニュース | 商業界オンライン

    東大阪南上小阪店の店舗運営に異議あり! 「日一クレームが多い」セブン-イレブンを訪ね、感じたこと ...

    ブックマークしたユーザー

    • kaeru-no-tsura2020/01/08 kaeru-no-tsura
    • zambia2020/01/03 zambia
    • shimotchi2020/01/02 shimotchi
    • triggerhappysundaymorning2020/01/02 triggerhappysundaymorning
    • rohizuya2019/12/30 rohizuya
    • dobonkai2019/12/27 dobonkai
    • songanman2019/12/27 songanman
    • dotoh2019/12/27 dotoh
    • abigeirubook2019/12/27 abigeirubook
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事