エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「日本一クレームが多い」セブン-イレブンを訪ね、感じたこと -- 東大阪南上小阪店の店舗運営に異議あり! | 時事とトレンド | ニュース | 商業界オンライン
東大阪南上小阪店の店舗運営に異議あり! 「日本一クレームが多い」セブン-イレブンを訪ね、感じたこと ... 東大阪南上小阪店の店舗運営に異議あり! 「日本一クレームが多い」セブン-イレブンを訪ね、感じたこと 2019年12月27日 ビジネスサポート 金子 青春 コンビニの現場は「悲鳴が響く人間ピラミッド状態……」。無理に無理を重ね、ビジネスモデルに歪みが生じたコンビニ業界では、本部社員の方々、加盟店の方々、業界に関わる方々が疲弊、困憊しています……。 一昔前、リスクを踏まえつつ、わずかな可能性に覚悟を決めて「コンビニ博打人生」に挑んで約20年。その間、「食うか、食われるか!」という殺伐とした場面も幾度とありました。 今はコンビニ経営から引退していますが、元加盟店オーナーの立場で「時短セブン」の孤軍奮闘を応援していましたが……。 オーナーは27日朝までに本部に回答を求めている コンビニの本部と加盟店との関係はフランチャイズ契約により結ばれています。今、話題の時短店、セブン-イレブン東大阪南上小阪店
2019/12/27 リンク