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第11回 広告媒体のキービジュアルを想定してスニーカーを撮る | Still Life Imaging -素晴らしき物撮影の世界- | Shuffle by COMMERCIAL PHOTO
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1979年リリースの名作バスケットシューズ「TOP TEN HI」の復刻版をiPhone XSで撮影し、カッコ良い広告作... 1979年リリースの名作バスケットシューズ「TOP TEN HI」の復刻版をiPhone XSで撮影し、カッコ良い広告作品に仕立てみた。 1/400s f1.8 ISO25 撮影協力:中島孟世(THS) ロゴデザイン:井元友香(凸版印刷) ※画像をクリックすると別ウィンドウで拡大表示 今回の被写体は、アディダスの「TOP TEN HI」というバスケットシューズ。1979年に当時のプロバスケットボールプレイヤー10人の意見を取り入れたモデルだ。その後様々なバリエーションを産みながらロングセラーを続け、2019年まで生き残っている。今回のモデルは1979年当時のオリジナルカラーを忠実に復刻したもので、これが非常にリアルなのだ(私は小学生の時にオリジナリルに触れている)。 40年も前に生み出されたものが、ほとんど形を変えずに存在していることに感心せずにはいられない。自動車などでも当時の名車のリバ