エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「10人中9人に嫌われても、そんなの構わない。」スカイマーク社長インタビュー | 創業手帳Web
スカイマーク西久保社長インタビュー。「客室乗務員は収納の援助をいたしません」などのサービスコンセ... スカイマーク西久保社長インタビュー。「客室乗務員は収納の援助をいたしません」などのサービスコンセプトや、ミニスカの客室乗務員などで話題が絶えない西久保氏に、起業した会社が生き残るための極意を聞いた。「お客様は神様」という通説がまかり通っていた航空業界。そこに一躍名乗りをあげた航空会社がある。スカイマークは、〈客室乗務員は収納の援助をいたしません〉などのサービスコンセプトや、ミニスカの客室乗務員などで話題が絶えない。同社社長に、創業した会社の生き残る術を聞いた。 西久保 愼一(にしくぼ しんいち) 1955年大阪生まれ。スカイマーク代表取締役社長。 神戸大学工学部化学工学科を卒業後、大同塗料、ソード電算機システム(現 東芝パソコンシステム)を経て1986年に独立。シーネットを設立後、1990年よりパソコン通信会社マスターネットの通信網を使いデータ配信を行う。マスターネット代表取締役社長就
2014/07/16 リンク