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特定アジアニュース: 「日本車と似ている」という点が米国では追い風、日本では売れない原因ニダ!
日本車が押し寄せる…悩む国内企業 (中央日報 2008/01/31) 関連タグ アフターサービス日本車... 日本車が押し寄せる…悩む国内企業 (中央日報 2008/01/31) 関連タグ アフターサービス日本車CR−Vi30三菱 国産自動車が日本市場で苦戦している中、日本自動車がと国内で‘疾走’している。 日本車は‘エンジンの騒音が小さく、ハンドリングも柔らかいうえ、故障も少ない’という国内消費者の認識が広がり、販売台数を着実に増やしているのだ。 特に2000万−3000万ウォン台の車も登場し、外国者に負担を感じていた中産階級も日本車を購入し始めている。 一方、現代車は昨年、日本で自尊心を傷つけられた。 わずか1223台の販売に終わったのだ。 現代車は昨年、全車種の保証期間を10年・10万キロに延長するなど、シェア確保に全力を尽くしたが、成果はなかった。 逆に販売台数が減った。 前年に比べてなんと25%減。 最高実績だった04年(2524台)に比べて販売台数は半分に落ちた。 現代車の
2008/02/04 リンク