エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
《プリンタ》Local Port手動追加ができないときのチェックリスト【決定版】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
《プリンタ》Local Port手動追加ができないときのチェックリスト【決定版】
【2014/05/07更新】 記事の表示が崩れていましたので修正しました。 当該記事は下記のページでも紹介さ... 【2014/05/07更新】 記事の表示が崩れていましたので修正しました。 当該記事は下記のページでも紹介されております。 MicrosoftコミュニティJustAnswer Local Portの追加を利用したプリンタの共有設定ができないときのチェックリストをまとめてみました。 ■はじめに 次に挙げることについては必ずクリアしてください。 ★エラーメッセージを確認する エラーメッセージにもいろいろあります。内容によって対処方法も異なるので、しっかりと把握しておきます。 ★親機と子機はLANで繋がっていることを確認する。プリンタの電源が入っていることも確認する 共有設定を行う際はこれらが大前提です。きちんと確認します。 ■エラー内容ごとの対処方法 以下は、エラーメッセージに沿ったチェック内容を記載していきます。 ★ログオン失敗:ユーザ名を認識できないか、パスワードが間違っています。 このメ