エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
集客チラシ講座 レイアウト
■集客チラシ講座 レイアウト 今回からチラシの制作について解説を始めます。 チラシを作る要素にはキャ... ■集客チラシ講座 レイアウト 今回からチラシの制作について解説を始めます。 チラシを作る要素にはキャッチコピー、写真、商品説明、買ってもらうた めの文章、店名社名、地図、連絡先などがあります。 これらの要素をどのように並べるかによって、チラシの出来栄えが変わり ます。見やすい、読みやすい、わかりやすいレイアウトをするための基本 を解説していきます。 白い何もない紙の上にレイアウトをどのようにしていくのか? チラシに はそれなりのルールがあります。 まず最初に決めるのはキャッチコピーの位置です。 これは簡単に決められます。チラシの上部に横組みで一行から二行にする パターンとチラシの右端に縦一行で入れるパターンの2種類です。この2 種類が基本になります。 基本以外にチラシの中央に横一行または縦一行という配置の仕方もありま すが、これは結構難しいので止めたほうが良いです。なぜ難しいかと言う とキ
2010/12/05 リンク