記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakahashiMasaki
    TakahashiMasaki ”CMがつまらない、気に入らないから見ない。 そんな簡単なことが判らないんだな、電通は。”

    2009/07/06 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen 売り込むのは必死だが「視聴者としてのあなた」はそれを好んで見ますか?という視点が欠落してるのが。

    2009/07/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【テレビ】視聴率から録画率へ CMスキップ対策として「テレビにバナー広告」も  | 東京エスノ

    【TV】テレビにバナー広告などの検討も CMスキップ対策 1 :ムネオヘアーρ ★:2009/07/05(日) 22:02:31...

    ブックマークしたユーザー

    • shoot_c_na2009/07/07 shoot_c_na
    • a1101501j2009/07/07 a1101501j
    • TakahashiMasaki2009/07/06 TakahashiMasaki
    • guldeen2009/07/06 guldeen
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事