エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スーパードライの“黒”、開発の裏に「ハイボールブーム」あり - 日経トレンディネット
アサヒビールは2012年2月22日、発売25周年を迎える「アサヒスーパードライ」の派生ブランドとして4月3日... アサヒビールは2012年2月22日、発売25周年を迎える「アサヒスーパードライ」の派生ブランドとして4月3日に発売する黒ビールの「アサヒスーパードライ -ドライブラック-」を発表した。これまでスーパードライは、「うまい!を明日へ」プロジェクト(09年~)、“氷点下のスーパードライ”「エクストラコールド」(2010年~)など、ユーザー層の拡大を狙った施策を毎年打ってきたが、実は派生商品を出すのはブランド初。スーパードライ自体は、「味もパッケージも1987年の発売以来、一切変わっていない」(アサヒビールマーケティング本部の梶浦瑞穂担当副部長)という。 「アサヒスーパードライ -ドライブラック-」(350ml缶、500ml缶)●原材料/麦芽、麦芽エキス、ホップ、米、コーン、スターチ●アルコール分/5.5%●発売日/4月3日●年間販売目標/200万箱 そんななか、発売されるドライブラックにアサヒビ
2012/02/29 リンク