エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ニュース】第2回: Appier から読み解く、運用型広告に地殻変動を起こすAIの技術 | Unyoo.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニュース】第2回: Appier から読み解く、運用型広告に地殻変動を起こすAIの技術 | Unyoo.jp
すべての製品をモバイルデバイスを最優先に設計する「モバイルファースト」から、AIを使って製品を開発... すべての製品をモバイルデバイスを最優先に設計する「モバイルファースト」から、AIを使って製品を開発・強化する「AIファースト」に切り替えたことで、「Googleアシスタント」はもちろんのこと、AdWordsにおいてもAIや機械学習を使った機能が続々と登場しています。 普段わたしたちが使っている運用型広告の管理画面の裏側に、AIの技術が投入されることによって大きな地殻変動が起きています。Appierの各製品に使われているAIの技術を知ることで、運用型広告の世界で起こっている地殻変動が垣間見られます。ぜひそういった視点からも、この記事をご一読いただければ幸いです。 AIを使ってユニークユーザーを判別する Appierの製品は大きく分けて「マーケティングインテリジェンス」と「データインテリジェンス」の2つの領域があります。その根底には、AIによってデバイスやcookieを横断してユニークユーザー