エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミッキー、岸和田をお散歩 ご当地グッズ完成
世界の人気者、ミッキーマウスが岸和田のまちをお散歩――。そんな図柄のご当地グッズが完成し、今月から... 世界の人気者、ミッキーマウスが岸和田のまちをお散歩――。そんな図柄のご当地グッズが完成し、今月から市内で販売されている。ディズニーグッズの制作会社が市内のまちづくり団体に協力を求めて実現した。関係者は「泉州各地の名所にミッキーを登場させ、魅力をPRしたい」としている。 岸和田城や岸和田だんじり会館を背に、首からカメラを提げて法被を着たミッキーが、ミニーとポーズを決める。ノートの表紙に描かれたデザインで、クリアファイル、プチタオルと合わせた3点セットは1100円。それぞれに「SENSYU KISHIWADA」のロゴが入る。 企画したのは、観光地の土産物として販売されるご当地ディズニーグッズを制作するディーアイエス(本社・東京)。池田市出身の森隆史社長(51)は、大阪のご当地グッズの多くが、たこ焼きや通天閣といった東京目線のこてこてイメージばかりで不満を持っていた。
2014/06/25 リンク