エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホ広告デザイナーを目指す人必見!効果が高いバナーはどっち?|株式会社ファンコミュニケーションズ 広報ブログ
こんにちは! スマホを触っているとバナー広告を目にしない日はないと思いますが、一口にバナー広告と言... こんにちは! スマホを触っているとバナー広告を目にしない日はないと思いますが、一口にバナー広告と言っても、現在はいろいろなサイズ・タイプのものがありますよね。 今日はここ最近で一般的になっているバナーの種類ごとの特長紹介と、クリエイティブ(広告素材)ごとの効果の違いクイズで、スマホ広告のバナーについて学んでみたいと思います。 まずはサイズ・規定の種類から。 ・バナー広告 WEBサイトやスマートフォンアプリなどのメディア媒体に表示される、「ディスプレイ広告」と呼ばれる広告手法です。 さまざまなサイズがある中、どのジャンルでも大きいバナーのほうが効果が高いケースが多いですが、大きい方がより華やかなイメージを打ち出しやすくなるため、フリマアプリなど女性をメインターゲットとした商材は特に大きめバナーと相性が良い傾向にあります。 ちなみにスマートフォン・アドネットワークのnend(ネンド)では、 7
2014/10/14 リンク