エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE公式アカウントおよびLINE@の運用支援を開始 ~国内LINEはFacebookの3倍規模、プッシュ型のリアルタイム・プロモーションに最適~ | ソーシャルメディア/アプリサポート/WEB制作はガイ��
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE公式アカウントおよびLINE@の運用支援を開始 ~国内LINEはFacebookの3倍規模、プッシュ型のリアルタイム・プロモーションに最適~ | ソーシャルメディア/アプリサポート/WEB制作はガイ��
LINE公式アカウントおよびLINE@の運用支援を開始 ~国内LINEはFacebookの3倍規模、プッシュ型のリアル... LINE公式アカウントおよびLINE@の運用支援を開始 ~国内LINEはFacebookの3倍規模、プッシュ型のリアルタイム・プロモーションに最適~ Tweet [2013年3月22日] Facebook、Twitter、LINEを始めとしたソーシャルメディア活用支援および運用代行、投稿監視の株式会社ガイアックス(本社:東京都品川区、代表執行役社長:上田祐司、証券コード:3775)は、企業によるLINEの活用支援を進めるために、「公式アカウント(※1)」「LINE@(※2)」の運用支援サービスを開始しましたのでお知らせいたします。 LINEの登録ユーザー数は1億人以上、国内は4,100万人以上(※3)と急成長しており、LINEの公式アカウントは「ローソン」、「コカ・コーラ」、「ケンタッキーフライドチキン」など有名企業を中心に120個のアカウントが開設されています(2月末時点)。今後、さらに