記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wwolf
    wwolf 掲載メディアが対バックレ保険的なものを提供すれば、そのメディアに一生付いていく店も出るだろうにね。

    2017/04/14 リンク

    その他
    zakinco
    zakinco 番号から本人割り出して損害賠償を請求できないもんかね。あと、業務妨害で被害届出すとか。

    2017/04/13 リンク

    その他
    an-hima
    an-hima 性善説は結構だけど、実際のところは人数多いときは前金でキャンセルは前日までとか店側も対処すべきだよなあ その方がお互いのためだと思う

    2017/04/13 リンク

    その他
    hidea
    hidea ランチタイムに行きつけのお店。「対応しきれないくらい」は言葉通りなんだろうな。ここ、お昼でもおねえさんがテンパってることが多いw

    2017/04/13 リンク

    その他
    nagabow
    nagabow 前にも別の店がバックレの被害にあっていたよなぁ。一体、なにを考えているのか。

    2017/04/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    秋葉原の居酒屋が「29名予約バックレ」 店主が明かすSNS客に救われた一部始終

    「助けてください...日18時半からの団体29名様が連絡ないままキャンセルとなってしまいました...」――...

    ブックマークしたユーザー

    • wwolf2017/04/14 wwolf
    • honeybe2017/04/14 honeybe
    • REV2017/04/13 REV
    • otsune2017/04/13 otsune
    • zakinco2017/04/13 zakinco
    • an-hima2017/04/13 an-hima
    • hidea2017/04/13 hidea
    • manami-minamo2017/04/13 manami-minamo
    • gurutakezawa2017/04/13 gurutakezawa
    • gendou2017/04/13 gendou
    • nagabow2017/04/13 nagabow
    • tuya2017/04/12 tuya
    • solunaris1492017/04/12 solunaris149
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事