エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤフーがスポンサーサイト枠の背景色を無くした理由とは » 【SEO初心者のEvoブログ】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフーがスポンサーサイト枠の背景色を無くした理由とは » 【SEO初心者のEvoブログ】
CyberAgent SEO Informationさんでも触れられていますが、ヤフー検索の上部に表示されていたスポンサー... CyberAgent SEO Informationさんでも触れられていますが、ヤフー検索の上部に表示されていたスポンサーサイト枠の背景色が無くなり、自然検索の上位表示ページと一体化しています。 上下にボーダーが付き、スポンサーサイトという文字はかろうじて残されていますが、いずれ・・・ 検索順位表示が無くなったのも今回のスポンサーサイトとの同一化へ向けた布石だったのでしょうか? もうこれでは、ネットショップにおいては『Yahoo!ショッピング+オーバーチュア』が標準になりそうですね。 ネットショップではなくても、ビッグキーワードに広告を出しまくれる資金豊富な企業と、SEO対策でしか対応できない零細企業との間に大きな差が生まれてしまうかもしれません。 日本人はそれでもヤフーを使い続けるのでしょうか? どこまでヤバイんだYahoo!とソフトバンク 最近矢継ぎ早に、Yahoo!ショッピングサイト