エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『SiCKO』批判ブログに見るGoogleの広報戦略 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『SiCKO』批判ブログに見るGoogleの広報戦略 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
『SiCKO』批判ブログに見るGoogleの広報戦略 原文タイトル:The Google Blogger Vs. Sicko 原文掲載サイ... 『SiCKO』批判ブログに見るGoogleの広報戦略 原文タイトル:The Google Blogger Vs. Sicko 原文掲載サイト:www.forbes.com 著者名:Andy Greenberg 原文公開日時:2007年7月2日 いったいLauren Turner氏なのか、それとも彼女の勤務先、米Googleなのか。どちらかがMichael Moore監督の最新作『SiCKO』にあまり好感を持っていないことは分かる。しかし、米国時間6月29日にGoogleの公式ブログページに Turner氏が投稿したMoore批判のレビューを読むと、どちらなのかを見極めるのは容易ではない。 Turner氏は「Moore氏は、米国の保健医療制度に関する例外的で感情に訴える最悪の例ばかりを集めてきて、それを保険、保健医療サービス、製薬などの業界と結びつけて攻撃している」と書いて