エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インタビュー:亀井智英(Tokyo Otaku Mode) - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)
国内より、海外での知名度が高い日本企業は一体どれほどあるのか。 間違いなく、Tokyo Otaku Modeはその... 国内より、海外での知名度が高い日本企業は一体どれほどあるのか。 間違いなく、Tokyo Otaku Modeはそのひとつだろう。2011 年3月から日本のオタク文化を海外に発信し、フェイスブックページをはじめとするウェブネットワークを構築、スマートフォン向けアプリのリリース、アニメや漫画に関するあらゆる商品を取り扱うネットストアまで3年という短期間に展開した。タイムアウト東京は、Tokyo Otaku ModeのCEOの亀井智英と、広報を担当する秋山卓哉に取材する機会を得た。会社を始めたきかっけや企業理念、日本のサブカルチャーを海外にアピールするコツなどについて話を聞いた。 まずはじめに、Tokyo Otaku Modeをスタートした経緯を教えてもらえますか? 亀井:サラリーマン時代に、個人的な趣味で海外の企業視察をやっていたんですね。特に、インターネット環境がまだ整っていない東南アジアに
2014/04/10 リンク