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「死体蹴り」について。TwitLonger — When you talk too much for Twitter
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「死体蹴り」について。TwitLonger — When you talk too much for Twitter
「死体蹴り」について。 「死体蹴り」についてはまずおいといて、「K.O.後に動けない」事に関しては、ク... 「死体蹴り」について。 「死体蹴り」についてはまずおいといて、「K.O.後に動けない」事に関しては、クレームもありましたが、ちょっと大前提とこれまでの事実をいくつか並べてお話ししますね。 これは過去にもいろんなところで答えているんですが、そもそも「死体蹴り」という概念というか呼び名でもって恐ろしくネガティブな語られ方を大々的になされるのは実は一部のコミュニティ独特なんですね。特に日本の各ゲーコミュニティのコアユーザーは嫌がります。 私もその点においては、みなさんが「死体蹴りすんな!」「むかつく!」という点は理解できますので、「一部だけだから別に良い」とかそういう立ち位置ではありません、ということをあえて先に明言しておきます(言葉尻だけとって“ユーザーの気持ちをわかってねえ!”と言う人が居るのであえて牽制)。 あえて呼び名を変えますがあの「K.O.後に動けるフェーズ」ですが、元々は「死体蹴り