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    raimon49
    raimon49 >テスト映像では500m×500mの空間で計算を行なったが、これでも計算時間は2日に及んだ。このサイズに収まるゲームなら大きな問題とはならないが、当時のゲーム企画では、新しいソニックを秒速100メートルで走らせようと

    2008/10/07 リンク

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    saz_go
    saz_go 要はグローバルイルミネーションを事前計算?

    2008/09/15 リンク

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    Retset
    Retset 擬似ラジオシティ、及び制限のある開発環境における機転と努力と根性の逸話。:-)

    2008/09/14 リンク

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    sankaseki
    sankaseki セガ、新作「ソニック ワールドアドベンチャー」におけるライティング技法を公開

    2008/09/13 リンク

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    anigoka
    anigoka うわぁーカサブランカにソニックが居るぅう すげーな今のCGは。

    2008/09/13 リンク

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    coldcup
    coldcup 「まあ何とかなるでしょう」 アグレッシブすぎるw

    2008/09/13 リンク

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    teppeis
    teppeis 膨大な光源処理の事前計算は開発チームのPCを使ったP2P分散処理でブレーカーを落としながらも解決。熱い。

    2008/09/13 リンク

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    humid
    humid GIの情報を空間に焼きこんでキャラの色味にまで反映させる空間ライトマップとでも言うべき技術。GIとラジオシティの合わせ技みたいな感じかな。

    2008/09/13 リンク

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    fellows
    fellows なかなかよさげ

    2008/09/13 リンク

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