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国内アパレル市場に関する調査結果 2013 | ニュース・トピックス | 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内アパレル市場の調査を実施した。 1.調査期間:2013... 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内アパレル市場の調査を実施した。 1.調査期間:2013年7月~9月 2.調査対象:アパレルメーカー、小売業(百貨店、量販店、専門店、その他)、業界団体等 3.調査方法:当社専門研究員による直接取材、及び郵送アンケート調査、文献調査併用 調査結果サマリー ◆ 2012年の国内アパレル総小売市場規模は前年比101.3%の9兆1,645億円、2011年に引き続き前年比プラスで推移 2012年の国内アパレル総小売市場規模は前年比101.3%の9兆1,645億円であった。品目別では、婦人服・洋品市場が前年比101.1%の5兆7,500億円、紳士服・洋品市場が同102.0%の2兆5,185億円、ベビー・子供服・洋品市場が同100.1%の8,960億円であった。いずれの品目においても前年を上回り、堅調に推移した。 ◆ ミセス向けブランドやキャリア女性向け
2013/11/05 リンク