『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
Crunchies Awardが始まった。新しいサービスを考えるきっかけになればいいなと思って、載っているサービスについて少しずつ調べてみた。 Chartbeat 簡単にいうとGoogle Analyticsのリアルタイム版。特定の瞬間にどのようなユーザーが訪れているのかを調べてくれる。 アカウントを登録するときにクレジットカードの番号が必要なので、アカウントは作らなかったが、いまなら30日無料で使えるようだ。 Google Analyticsと違うところは、リアルタイム性と時間軸の細かさ。秒単位で分析が可能で、たとえばピークに達した瞬間のユーザーデータの分析などをできるようだ。 Chartbeat | CrunchBase Profile デモ画面:chartbeat – avc.com 各瞬間にChartbeatが同時並行的に調べているユーザサイトが200万を突破 ウェブサイトの
この記事を書いた時点では『hatebte』の存在を詳しくは知らなかった。 この記事がいろんな方に読んでもらえたおかげで『hatebte』というサービスがあることを知ることができた。 教えてくれた @jun1log さんありがとうございました。 そしてこの記事の内容と『hatebte』を組み合わせるとYahoo! Pipesを使用しなくても良い。 教えてくれた @jun1log さんは、はてブした記事のEvernote保存はhatebteで行い、InstapaperなどこのようなwebサービスがないものをEvernoteに保存する場合にYahoo! Pipesでタイトル成形を行っているとのこと。 hatebteを使用してみて、ちょうど自分で設定した1アクションで5アクションのEvernote保存と、hatebteのサービスを用いたEvernote保存を重複して使用したのでちょっとだけ検証して
上海爱韦王怡和再次见面表现出来全文讯信息技术股份有限公司 版权所有 沪ICP备13019901号-1 COPYRIGHT ? 2017SHAVIATION
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く