サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今年、3月3日~13日の間で開催されるジュネーブモーターショー2011において、BMWのコンセプトカー「BMW Vision ConnectedDrive」がワールドプレミアを飾った。 「BMW Vision ConnectedDrive」のデザインは、ドライバーとクルマとの密接な結びつき、ドライバーと同乗者との対話、乗員と外部環境との相互作用が基本となっている。 同モデルのデザインが強調するのは、BMW特有の、ウインドシールドへと流れるように連なる長いエンジンフード、ロングホイールベース、後方に寄せられたシートポジションが生み出すダイナミックな魅力と、BMW ConnectedDriveで実現できるエクステリア、インテリア、外部環境との融合。 ヘッドライトとテールライトに組み込んだセンサーで路上や周囲の状況をモニターし、ドアミラーの位置に取り付けられたアンテナで外部環境に向けて情報を発信
サントリー酒類株式会社から「ザ・プレミアム・モルツ」のiPhone用アプリがリリースされました。 プレミアムモルツのTVCMで流れている「金曜日はプレモルの日」というフレーズそのままのアプリですが、画像認識によるの技術を使って、プレミアムモルツの缶を撮影するとマーチングバンドがカメラの画面上に出現して、プレミアムモルツのテーマ曲「Shall we dance?」でお祝いしてくれるというもの。 実際に「金曜日はプレモルの日」を使ってみた様子は以下から。 アプリをダウンロードすると、「プレモルAR」のアイコンが表示されるので、これをタッチ。 アプリを起動すると、プレミアムモルツのふたを開けるシーンが始まります。 プシュッという音とともにアプリがスタート。この絵と音だけで、もうビールが欲しくなる演出。 「Play」を押すとカメラが起動します。 プレイ画面はこんな感じ。画面右側に黄色い点線で枠が表
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く