サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
SNSごとに利用形態に特徴が?! 【ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)に関する利用実態調査】 ~ 登録動機に差 ~ 試しに登録するFacebookとTwitter、友達に誘われて登録するmixi ~ Facebookは情報収集に、mixiは近況報告がトップの利用法 ~ FacebookやTwitterは情報収集、mixiは身近な友達との会話が上位に ~ 5年後も使っていたいSNS・1位はmixi ~ 1位はmixi 38.2%、2位はTwitter 30.4%、3位はFacebook 27.9% インターネットにおける新たなコミュニケーション手段として、年代を問わず利用が拡大している「ソーシャルネットワーキングサービス(※以下:SNS)」。利用者はどのような目的でSNSを活用し、ネット上のコミュニケーションを楽しんでいるのでしょうか。メディアインタラクティブでは、国内在住の10代
クラフトのマカロニ & チーズは好物だろうか?好きなら、チーズ満載のこの食品を無料で5つ、しかもTシャツ付きでもらえるコンテンストに参加してみてはどうだろう?このプロモーションは、クラフトがツイッターのフォロワー同士を競わせる新しいツイッターコンテストの一環として行われている。 過去数週間で徐々に展開されているこのプログラムは、ツイートの中で「mac & cheese」と言うフレーズを使う2人のツイッターユーザーを探しだす。受け取った「Mac & Jinx」のリンクを最初にクリックし、クラフトにアドレスを送信したユーザーには、チーズたっぷりのマカロニ & チーズ5箱とTシャツが贈呈される。 この新しいコンテストは、クリスピン・ポーター + ボガスキー社が考案したものである。同社は10年間以上バーガーキングの広告を担当し、マイクロソフトの“ラップトップ・ハンターズ”キャンペーンで成功を収めた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く