タグ

mobileとairに関するlizyのブックマーク (1)

  • ケータイ版AIRでFlash Liteの成功パターンを踏襲

    アドビによるイベント「Adobe MAX Japan 2009」が開催。着実に地歩を固めるFlashプラットフォームと新たにケータイ市場を切り開くAIRが話題の中心となった 2度目の日開催となるWebクリエータの祭典 1月28〜29日、アドビシステムズによるカンファレンスイベント「Adobe MAX Japan 2009」が東京台場で開催された。日での開催は2007年以来2度目となり、天候が悪いなか数多くのクリエータ、開発者、業界関係者が集まった。もともとは、Flashの開発元でありアドビに買収されたマクロメディアのイベントで、FlashをはじめWeb関連のトピックが中心となっている。稿では、基調講演の模様を中心にお伝えする。 コンピューティング環境としてのFlashプラットフォーム 米アドビシステムズCTOでエクスペリエンス&テクノロジ部門担当上級副社長のケビン・リンチ氏による基調

    ケータイ版AIRでFlash Liteの成功パターンを踏襲
  • 1