並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 5 件 / 5件

新着順 人気順

"The Model"の検索結果1 - 5 件 / 5件

  • Introducing the Model Spec

    To deepen the public conversation about how AI models should behave, we’re sharing the Model Spec, our approach to shaping desired model behavior. We are sharing a first draft of the Model Spec, a new document that specifies how we want our models to behave in the OpenAI API and ChatGPT. We’re doing this because we think it’s important for people to be able to understand and discuss the practical

      Introducing the Model Spec
    • 「The Model」(ザ・モデル)とは?概念と実践をSalesforceが分かりやすく解説

      「The Model」(ザ・モデル)とは、マーケティングから営業、カスタマーサクセスに至るまでの情報を可視化・数値化し、営業効率の最大化を図る、 セールスフォース・ジャパンで活用されてきた営業プロセスモデルです。「The Model」の概念から仕組み、運用のポイントまで、要点を押さえて分かりやすく解説します。 The Modelとは、マーケティング・インサイドセールス・外勤営業・カスタマーサクセスに至るまで、「各部門の情報を可視化・数値化し、それぞれの部門の特性や専門性を最大化することで生産性を最大化する」というビジネスモデルのことです。 The Modelが生まれた背景には、2つの時代変化があります。 ひとつは、購入検討の主導権が売る側から買う側に移ったことです。インターネットの発達などによって「購買プロセスの67%は、営業が接点を持つ前に終わっている」という時代になりました。買い手側に

        「The Model」(ザ・モデル)とは?概念と実践をSalesforceが分かりやすく解説
      • [10万部突破記念]『THE MODEL』に寄せられた質問・疑問に福田康隆氏が回答

        2019年1月の『THE MODEL』(翔泳社)出版から丸5年が経過しました。当初はIT業界の中でもSaaS関連の一部の人たちが手にとってくれればと考えていましたが、このたび10万部を突破したと聞き、私自身がいちばん驚いています。出版後はITだけでなく、製造、金融などさまざまな業界の方から講演の機会をいただきました。時には就活生の方から質問を受けることもあり、本当に幅広い層に読んでいただけたと実感しています。この場を借りて御礼申し上げます。またこれらの機会を通じ、本書がさまざまな解釈のされ方をしていることにも気がつきました。今回はこの5年間を通じて、もっとも多かった質問や意見に対して回答したいと思います。すでに読んでいただいた方だけでなく、これから読んでみようという方にも何かしらのヒントになれば幸いです。 「THE MODEL型」はどのような企業にも適用できるのか これまでに受けた中でもっ

          [10万部突破記念]『THE MODEL』に寄せられた質問・疑問に福田康隆氏が回答
        • Gonzalo Espinoza Graham 🏴‍☠️ on X: "GPT-4V + TTS = AI Sports narrator 🪄⚽️ Passed every frame of a football video to gpt-4-vision-preview, and with some simple prompting asked to generate a narration No edits, this is as it came out from the model (aka c

          • スタートアップSaaS企業の急成長を阻害する「THE MODEL」の3つの罠。|佐藤匠【SaaSスタートアップの立ち上げならセールスのタクミ】

            株式会社セールスのタクミ 代表取締役の佐藤匠です。 いつもnoteを読んでいただきありがとうございます! 今回は、「THE MODEL」によって 発生するスタートアップSaaS企業の弊害について書いていきます。 結論から言うとスタートアップSaaS企業 にTHE MODELは適していません。 今日は具体的に何が罠であるのか どう対策すべきかを弊社の ご支援事例を元に解説をしていきます。 ぜひ、リツイートにて ご感想をお伺いできますと嬉しいです。 スタートアップSaaS企業様向けに 「THE MODELをぶっこわ〜す👊」 という約1万字のnoteを明日リリースしようと 思うのですが関係各所で炎上しないか心配です。 このツイートに応援のいいねが 5いいね集まったら無料公開しようと思います。 集まらなかったら限定の有料noteにします。 — 佐藤匠┃株式会社セールスのタクミ スタートアップ特化

              スタートアップSaaS企業の急成長を阻害する「THE MODEL」の3つの罠。|佐藤匠【SaaSスタートアップの立ち上げならセールスのタクミ】
            1