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カスタマーサービスの検索結果1 - 25 件 / 25件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

カスタマーサービスに関するエントリは25件あります。 amazonAmazon社会 などが関連タグです。 人気エントリには 『2021年5月10日にAmazonカスタマーサービスによって削除された斉藤幸平著 『人新世の「資本論」』への2020年9月29日投稿のレビュー|Less Than Useful』などがあります。
  • 2021年5月10日にAmazonカスタマーサービスによって削除された斉藤幸平著 『人新世の「資本論」』への2020年9月29日投稿のレビュー|Less Than Useful

    2021年5月10日にAmazonカスタマーサービスによって削除された斉藤幸平著 『人新世の「資本論」』への2020年9月29日投稿のレビュー (注) いきなり削除されていたのでAmazonカスタマーサービスに問い合わせて削除の取り消しを希望したところ、30分ほどでガイドラインに抵触云々のテンプレートの返答が帰ってきて削除の取り消しも拒否されたので、ここに再掲しておく。斉藤幸平氏が批判するAmazonのようなワンクリックで何でも手に入る資本主義の極北みたいなシステムが、資本主義システムを批判する本への☆一つのトップレビューを、知識のコモンズを支えるネットというプラットフォームから削除してしまうっていう状況はなかなかアイロニカルでよい。もっと酷い罵倒したレビューは消されてないのに。しかしよく考えてみれば資本主義システムの欲望ドライブ+マルクス思想って、それってまんま近隣の某大国やん?ってこと

      2021年5月10日にAmazonカスタマーサービスによって削除された斉藤幸平著 『人新世の「資本論」』への2020年9月29日投稿のレビュー|Less Than Useful
    • Amazonで「法外な送料をとっている」「価格引き上げ」業者をカスタマーサービスに通報したら垢BAN+売上没収できるようなのでシェア - きんどう

      そういやamazonでマスク転売で送料1万とか「法外な送料」取っている奴いたら、amazonに通報してやれ。実は規約で「法外な送料」取っている出品者は規約違反の垢BANならびに売上没収。転売ヤーを駆逐するには持ってこいの方法だからな。この規約を使って駆逐するのもよいと思うぞ。 pic.twitter.com/wwuAEtUkEm — 石武丈嗣(新商品販売手続き中に変更) (@_596_) March 2, 2020 フォロワーさんの情報なのですが、Amazonの出品者規約にて「法外な送料をとっている」「価格の操作」は違反のため業者のアカウント剥奪+売上没収ができるそうです。 1.マスク送料+9,000円なんて業者を見つける 2.URL等をカスタマーサービスに報告する 3.カスタマーサービスの項目はユーザーごとに微妙に違うので"それらしいところ"から。 これでAmazonが判断して悪質だとな

        Amazonで「法外な送料をとっている」「価格引き上げ」業者をカスタマーサービスに通報したら垢BAN+売上没収できるようなのでシェア - きんどう
      • Microsoftが過去14年間・2億5000万件分のカスタマーサービスの記録をネット上に流出させてしまったことが判明

        by mohamed hassan セキュリティ企業Comparitechの調査チームが、Microsoftのカスタマーサービス&サポート(CSS)の記録およそ2億5000万件がウェブ上に公開されていたと報告しました。すべてのデータはパスワードやその他の認証なしでウェブブラウザからアクセス可能な状態だったとのことです。 Access Misconfiguration for Customer Support Database - Microsoft Security Response Center https://msrc-blog.microsoft.com/2020/01/22/access-misconfiguration-for-customer-support-database/ 250 million Microsoft customer service & support r

          Microsoftが過去14年間・2億5000万件分のカスタマーサービスの記録をネット上に流出させてしまったことが判明
        • 今ツイッターで話題のトモスメイカー様の件について - 注文とカスタマーサービス - Amazon Seller Forums

          Amazonで中国セラーの嫌がらせ?「爆発した」報告で販売停止、100万円以上の損害 | カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け AmazonでTomo Lightを販売する事業者が悪質な嫌がらせにあっているとTwitter上で告発をしています。その「嫌がらせ」はもはや「営業妨害」と言えるレベルになっています。度重なる嫌がらせに... 詳しいことはツイッターで見てもらえれば分かると思いますが、ヘッドライトを販売されているトモスメイカー様が中国からの嫌がらせを受けているようです。 架空の住所への代引き注文や理不尽な返品理由で損害が出ているようで、競合しているセラーからの悪戯で間違いないと本人は仰っていました。 ですが、はたして本当にそれだけの理由で中国のセラーから恨みを買ってしまうのでしょうか? 私も今年から海外輸入商品の販売を行おうと計画しているのですが、この件を見て以来

            今ツイッターで話題のトモスメイカー様の件について - 注文とカスタマーサービス - Amazon Seller Forums
          • 橋爪智之 (Tommy) 🇪🇺🇮🇹🇨🇿 on Twitter: "実際、他の国はどうなんだろうと思い、福祉国家と言われる北欧を調べてみました。 フィンランド ・介助が必要な場合はカスタマーサービスに36時間前までに電話で介助スタッフ予約 ・乗車列車やどんなサポートが必要か事前に伝える ・サービス… https://t.co/mA7emifvzk"

            実際、他の国はどうなんだろうと思い、福祉国家と言われる北欧を調べてみました。 フィンランド ・介助が必要な場合はカスタマーサービスに36時間前までに電話で介助スタッフ予約 ・乗車列車やどんなサポートが必要か事前に伝える ・サービス… https://t.co/mA7emifvzk

              橋爪智之 (Tommy) 🇪🇺🇮🇹🇨🇿 on Twitter: "実際、他の国はどうなんだろうと思い、福祉国家と言われる北欧を調べてみました。 フィンランド ・介助が必要な場合はカスタマーサービスに36時間前までに電話で介助スタッフ予約 ・乗車列車やどんなサポートが必要か事前に伝える ・サービス… https://t.co/mA7emifvzk"
            • 吉富有治 on Twitter: "うーん、不思議。実は私も本日午前、NHKのカスタマーサービスに電話し、その「ルール」を質問した。対応した担当者は日曜討論の担当者に問い合わせた上で「そのような(ルールの)規定はないとのこと」と断言。念のため二度も確認した。音喜多氏… https://t.co/T3pz82wPUh"

              うーん、不思議。実は私も本日午前、NHKのカスタマーサービスに電話し、その「ルール」を質問した。対応した担当者は日曜討論の担当者に問い合わせた上で「そのような(ルールの)規定はないとのこと」と断言。念のため二度も確認した。音喜多氏… https://t.co/T3pz82wPUh

                吉富有治 on Twitter: "うーん、不思議。実は私も本日午前、NHKのカスタマーサービスに電話し、その「ルール」を質問した。対応した担当者は日曜討論の担当者に問い合わせた上で「そのような(ルールの)規定はないとのこと」と断言。念のため二度も確認した。音喜多氏… https://t.co/T3pz82wPUh"
              • Echo端末のライトについて - Amazonカスタマーサービス

                黄色 意味は次のとおりです。 数秒ごとにゆっくりとした黄色のバーストが見える場合は、Alexaにメッセージや通知があることを意味します。「通知はある?」や「メッセージを読んで」と話しかけてください。 青色の上に水色 意味は次のとおりです。 青色のリング上の水色のスポットライトは、Alexaが聞いていることを意味します。 ライトリングは、Alexaがリクエストを聞き取り、処理しているときには点滅します。青色のライトが一時的に光っている場合は、端末のソフトウェアアップデートを受信している可能性があります。 赤色 意味は次のとおりです。 マイクのオン/オフボタンを押すと、赤色のライトが点灯します。端末のマイクが切断され、Alexaが聞き取れていないことを意味します。ボタンをもう一度押すと、マイクが有効になります。 カメラ付きのEcho端末では、赤色のライトバーはビデオが共有されないことを意味しま

                • SurfacePro7の延長保証(MicrosoftComplete)の購入方法。カスタマーサービスはとっても親切で感激しました。 - 司法書士あさ事務所のブログ

                  先日 SurfacePro7を購入しました 後日に MicrosoftComplete(延長保証)を購入した流れと その時のMicrosoft直営店のカスタマーサービスが とっても親切だった! というお話です urfacePro7を含め MicrosoftのPCを Microsoft直営店で買うと MicrosoftComplete(延長保証)も 同時に購入が出来て 手続きも楽なのですが 今回 私が購入したかった製品が 直営店で品切れだったのと 少しでも安く手に入れたかったので 他のお店からネット購入しました しかし… その後、どうやって MicrosoftComplete(延長保証)に加入できるのか… わ、わからない… 直営店のネットサイトでは 延長保証単品で買う方法と 申込方法が とても分かりずらいのです… 調べても 確かでわかりやすい情報が 見つけられず… 直営店以外で購入しても 後

                    SurfacePro7の延長保証(MicrosoftComplete)の購入方法。カスタマーサービスはとっても親切で感激しました。 - 司法書士あさ事務所のブログ
                  • 【NZ生活】通販の置き配が消えた!? Temuのカスタマーサービスの対応に驚愕! - ニュージーランド生活

                    temu.comより引用 こんにちは、ニュージーランド在住のManaです。 みなさんは、海外通販サイトのTemuを利用されていますか? 最近の私のお気に入りで、Kmart(ディスカウント・ストア)で見つからなかった品物は、Temuで探して、すぐにポチっています。 店舗には置いていない季節外れのアパレル系の物が必要な時や、一時的に必要だけど使用頻度は少ないので安価なもので済ませたい時や、高価な純正品を買う前にちょっと試してみたい場合など、色んなニーズに応えてくれる、案外使える通販です。 安い、早い、単純明快 というのが私の印象です。 以前はAliExpressを利用していましたが、不良品の対応が残念で苦い経験をしたので、近頃はもっぱらTemuです。 何が単純明快かと言いますと、アパレルのサイズが、とてもわかりやすいように工夫されているのです。 アイテムの[Size Guide]をクリックする

                      【NZ生活】通販の置き配が消えた!? Temuのカスタマーサービスの対応に驚愕! - ニュージーランド生活 
                    • Amazonカスタマーサービスのチャットでオペレーターが一瞬「別人格」になってしまう

                      すけぴよ @Sukepiyo_lock my new gear... ペルソナ5のNAVI/ネクロノミコン仕様のギター作ったからみんなに見てほしい...! 転生前はエピフォンのSG🎸 ボディは元々の色が双葉のフライトジャケットっぽかったのでそのまま。ヘッドとプラパーツを全塗装しました。 蓄光塗料により暗闇でも発光します。 #ペルソナ5 #ギター改造 pic.twitter.com/KCCJahODCf 2020-10-29 19:06:16

                        Amazonカスタマーサービスのチャットでオペレーターが一瞬「別人格」になってしまう
                      • Amazon.co.jp - カスタマーサービスに連絡

                        次に進むにはCookieを有効にしてください ログイン Eメールまたは携帯電話番号 メールアドレスまたは携帯電話番号を入力してください パスワード パスワードを忘れた場合 パスワードは6文字以上の半角英数字で入力してください ログイン Amazonの利用規約とプライバシー規約に同意いただける場合はログインしてください。 ログインしたままにする 詳細 初めてAmazonをご利用ですか? Amazonアカウントを作成する 利用規約 プライバシー規約 ヘルプ © 1996-2023, Amazon.com, Inc. またはその関連会社

                        • Salesforceの元共同CEOテイラー氏、カスタマーサービスAIボット「Sierra」発表

                          米Salesforceの元共同CEO、ブレット・テイラー氏と米GoogleでAR/VR関連トップを務めたクレイ・ベイバー氏が昨年3月に立ち上げたAI企業Sierraは2月13日(現地時間)、同名の会話型WI「Sierra」を発表した。 Sierraは、カスタマーサービスに特化したチャットボットサービス。顧客からの質問に答えるだけでなく、「顧客データベースのサブスクリプ書のアップグレードから、注文管理システムでの家具配送の複雑な管理まで実行する。Sierraは推論し、問題を解決し、意思決定を行うことができる」という。 Sierraは既に、米オーディオメーカーのSonosなどの企業と提携してSierraプラットフォームを構築したとしている。 テイラー氏とベイバー氏は同社の共同CEO。テイラー氏は米Twitter(現X)の取締役をイーロン・マスク氏による同社買収まで務めた。現在は、米OpenAI

                            Salesforceの元共同CEOテイラー氏、カスタマーサービスAIボット「Sierra」発表
                          • アマゾン創業者が自分で「カスタマーサービス」をやってわかった事実

                            創業から4年後の1998年にアマゾンに入社、その後12年間、バイスプレジデントなど経営リーダーの一員として、アマゾンが米国内の書籍販売会社からグローバルな巨大企業へと成長する過程で貢献してきた。「ジェフの影」と呼ばれる、CEO付きテクニカル・アドバイザーとして経営参謀を務めた。 アマゾンの最強の働き方 アマゾン心臓部でベゾスを支えてきた参謀が「経営・仕組み・働き方」を全公開。14の行動規範、6ページ資料、バー・レイザー……これがアマゾンの成功の秘訣だ。 バックナンバー一覧 『アマゾンの最強の働き方──Working Backwards』が刊行された。アマゾン本社の経営中枢でCEOジェフ・ベゾスを支えてきた人物が、アマゾンの「経営・仕組み・働き方」について詳細に公開した初めての本として大きな話題になっている。 アマゾンで「ジェフの影」と呼ばれるCEO付きの参謀を務めたコリン・ブライアーと、バ

                              アマゾン創業者が自分で「カスタマーサービス」をやってわかった事実
                            • お客さまにいかに「行動」させないか カスタマーサービスができること

                              お客さまにいかに行動させないか――。カスタマーサポートは引き算の接客を意識しています。「タイパ」が求められている時代に、どのようなことができるのでしょうか。 データ活用でできる「手間」「時間」をかけさせない顧客体験 辞書の三省堂が「今年の新語2022」で、「タイパ」を選出して話題となりました。「かけた時間に対しての効果(満足度)」という意味合いで、時短レシピや動画の倍速視聴などが例として挙げられています。 カスタマーサポートも然り、問題に直面した際にはスピーディーに解決したい、というニーズは今も昔も非常に高いです。カスタマーサポート業界では、タイパに近い意味で「エフォートレスな顧客体験」という用語が用いられます。 言葉通り「努力を要しない」という意味で、マーケティングが「お客さまにどう行動させるか」という足し算の接客ならば、カスタマーサポートは真逆で「お客さまにいかに行動(努力)させないか

                                お客さまにいかに「行動」させないか カスタマーサービスができること
                              • Fire TVリモコンをリセットする - Amazonカスタマーサービス

                                Fire TVの電源プラグを抜き、60秒間待ちます。 左 ボタン、メニュー ボタン、戻る ボタンを同時に長押しします。長押しする時間は12秒間です。 ボタンを放し、5秒間待ちます。 リモコンの電池を取り外します。 Fire TVの電源プラグをコンセントに差し込み、リモコンが検出されないという画面が表示されるまで待ちます。 リモコンに電池を戻します。 リモコンのホーム ボタンを長押しします。 LEDインジケーターが青く点滅すると、リモコンは正常にペアリングされています。ペアリングされていない場合は、ホーム ボタンを10秒間長押しします。 Alexa対応音声認識リモコン(第1世代)をリセットする Fire TVの電源プラグを抜き、60秒間待ちます。 左 ボタンとメニュー ボタンを同時に長押しします。長押しする時間は12秒間です。 ボタンを放し、5秒間待ちます。 リモコンの電池を取り外します。

                                • 【レゴランド・ドイツ】ホリデービレッジ滞在の料金を公開。カスタマーサービスもドイツ流でした。 - ハハコグサ ~ふたりが飛び立つその日まで~

                                  ドイツのレゴランドです。 最終回はレゴランド・ドイツのホリデービレッジにお出かけした全費用を検証します。 レゴランド・ドイツのホリデービレッジリゾートは料金変動制ですので、訪問の時期によって料金に大きな差がある事を含みおきください。 レゴランド・ドイツのリゾート滞在にかかった料金 実は、コロナで行きそびれたんです。 旅行キャンセル保険 まとめ レゴランド・ドイツのリゾート滞在にかかった料金 10月の秋休みに私と11歳、6歳と3人で2泊した料金はズバリ! 851.10€ でした。 内訳は以下のとおり。 レゴテーマコテージ2泊の宿泊料+朝食ブッフェ+レゴランド・ドイツディパス2日分:716€ レストラン『Piraten Schmaus』夕食1回:43.40€ レストラン『Duschungel Buffet』夕食1回:54.70€ ミニゴルフ:12€ 旅行キャンセル保険:25€ 以上の代金は、公

                                    【レゴランド・ドイツ】ホリデービレッジ滞在の料金を公開。カスタマーサービスもドイツ流でした。 - ハハコグサ ~ふたりが飛び立つその日まで~
                                  • ディープフェイク著名人がカスタマーサービスを担当します

                                    著名人がわざとディープフェイク風動画を作るのも流行っています。※皆さんご存じかとは思いますが、本作はフィクションです。 関連記事 2019年中に顔認識技術を法律で規制すべきだ――Microsoftが見解を発表 Microsoftは、顔認識技術に関する見解を発表した。顔認証技術が急速に高度化し、成功事例が積み重なるものの、同技術が持つ潜在的な危険性に対応する必要があるとした。政府に法整備を促す一方で、6つの行動規範を制定し、2019年の第1四半期までに社内に導入する 空港案内から“手ぶらショッピング”まで 顔認証で顧客最適化――和歌山県白浜エリアでNECらが共同実証 和歌山県白浜エリアで、NECの顔認証技術を活用した「IoTおもてなしサービス実証」が始まる。利用客に合わせた案内表示、客室の自動解錠、商業施設のキャッシュレス決済などを“顔パス”で受けられるようにし、顧客満足度の向上や空港の安全

                                      ディープフェイク著名人がカスタマーサービスを担当します
                                    • ウェブでPrime VideoアカウントのPINを設定する - Amazonカスタマーサービス

                                      Prime Videoのアカウント所有者は、アカウントのPINをセットして、次のことを行えます。 プロフィールへのアクセスをロックする。 アカウントのすべてのプロフィールで、購入および視聴制限をバイパスする。 すべてのプロフィールのロックPINを上書きする。 プロフィールの作成と削除を制限する。 すべてのプロフィールがPINを使用してロックできます。プロフィールPINはアカウント所有者と共有されることはありませんが、アカウント所有者はすべてのプロフィールのPINをアカウントのPINで上書きできます。 Prime VideoアカウントのPINを設定する方法: プロフィール ページに移動します。 視聴者ページでプロフィールを編集をクリックし、アカウント所有者のプロフィールをクリックします。 プロフィールの編集ページで、アカウントのPINとロックの横にある管理ボタンをクリックします。 メッセージ

                                      • 「真犯人フラグ」のカスタマーサービス部をマネジメントするとしたら - フランチャイズオーガナイザーのブログ

                                        10月からスタートしたドラマ「真犯人フラグ」に完全にハマってます。 www.ntv.co.jp ミステリー系のドラマなので、一瞬も見逃せないですよね。 これを書いている時点ではまだ2話を終えたばかりの段階ですが、 自分の視点では全員怪しく見えます。 アウトレイジみたいに「全員悪人だった」みたいなオチだとざっくり予想してます。笑 世間でもこの「真犯人フラグ」は盛り上がっているようで、 毎話終了後にYouTubeで推理をする動画も結構な数アップされていて、時代を感じますね。 当ブログでもこの「真犯人フラグ」の内容を考察したかったのですが、 このブログキッカケで「真犯人フラグ」を見始める人もいるかもしれない、つまりネタバレになるかもしれないので、 一切コアな内容に触れず、今回はマネジメント視点で感じたことを書きたいと思います。 ちょこちょこ出てくる職場、亀田運輸のカスタマーサービス部のシーンで感

                                          「真犯人フラグ」のカスタマーサービス部をマネジメントするとしたら - フランチャイズオーガナイザーのブログ
                                        • FireタブレットでAlexaを使用する - Amazonカスタマーサービス

                                          Amazonは、何重ものプライバシー保護対策を用いてAlexaを設計しています。 Alexaに話しかけるときは、最初にウェイクワード(「Alexa」など)または設定した別のウェイクワードを使用してタブレットを起動する必要があります。端末がウェイクワードを検出してはじめて、音声の録音とAmazonのクラウドへの送信が開始されます。 Alexaとの対話はすべて暗号化され、Amazonのクラウドへの転送された後、安全に保存されます。 タブレットの画面の下に青い線が点灯し、AlexaがAmazonのクラウドに音声を送信していることを常にお知らせします。 録音内容を確認、再生、削除するには、 Alexaプライバシーポータル またはAlexaアプリに移動します。音声で削除するには、「今私が言ったことを削除して」または「私が今日言ったことを全部削除して」と話しかけます。 Alexaハンズフリーを無効にす

                                          • マイクロソフトが1000人以上をレイオフ…営業とカスタマーサービスに大きな影響

                                            マイクロソフトは過去1週間で、主にカスタマーサービスや営業職の従業員1000人以上をレイオフした。同社の動向についてよく知る関係者への取材で明らかになった。 匿名を条件に取材に応じたこの関係者によると、今回のレイオフはマイクロソフトが2023年初めに計画した1万人の人員削減の範囲を超えるものだという。 マイクロソフトはこうした動きの一環として、一時は数千人の社員を抱えていた営業およびカスタマーサービスチームである「デジタルセールス・アンド・サクセス」グループを閉鎖した。また、カスタマーソリューションマネジャーという役職を廃止し、多くではないがその役職に就いていた一部の社員をカスタマーサクセス・アカウントマネジメントと呼ばれる別の役職に異動させた。レイオフはエンジニアリングプロジェクトマネジャーやマーケティング部門にも及んでいるという。 これらの変更についてよく知る関係者の一人はInside

                                              マイクロソフトが1000人以上をレイオフ…営業とカスタマーサービスに大きな影響
                                            • りま@読書 on X: "私も同じ状態になってkindleの200冊以上吹き飛んだことある...カスタマーサービスに連絡したら社内で調査するから購入ID全部入力しろって言われ、200冊分全部入力して半年後にやっと取り戻せた。それから購入を躊躇してて、現在unlimitedしか使ってない..."

                                              • masaibar on Twitter: "Amazonから身に覚えのない代引きの荷物が送られてヤマト運輸からLINEが来たんだけど、Amazonのカスタマーサービス(以降CS)に問い合わせて送り状番号を伝えたら案の定詐欺でした😇 CSの方に犯行手口を聞いたら教えてくれたので注意喚起のために共有⚠ とりあえず取るべき対応としては以下3つ… https://t.co/tYFNG7Npjh"

                                                • 電話番号0113303000の相手先はアマゾン ジャパン株式会社/Amazon カスタマーサービス

                                                  【重要】電話の相手先を事前に知る方法 電話帳ナビは相手先を判別する方法を無料で提供しています。 アプリのダウンロードはご利用のスマートフォンにあわせて下記のボタンからご利用ください。

                                                    電話番号0113303000の相手先はアマゾン ジャパン株式会社/Amazon カスタマーサービス
                                                  • 【No.123】藁人形論法 | カスタマーサービス用語 | クレームナビ

                                                    藁人形論法とは、議論をする中で相手の主張を歪めて引用し、本来の趣旨とは異なる主張に捻じ曲げて反論する論法のこと。ストローマン、かかし論法とも言われています。例えば、「子供を道路で遊ばせるのは危険だからやめた方が良い」という主張に対し、「子供を家に閉じ込めておけだなんて、ひどい意見だ」と反論するイメージです。拡大解釈して相手の主張を否定したり、会話の流れを無視して一部の意見だけを切り取って攻撃したりする話し方を指します。 クレーム現場における藁人形論法でいうと、このような会話を経験したことはありませんか? お客様「この商品、電源が付かないし故障してるみたいだから返金してよ」 現場スタッフ「取扱説明書に故障と思われる場合の対応が記載されていますが、そちらはお試しいただいていましたか?」 お客様「説明書も読めない馬鹿だと見下したな!なんて店だ!」 こうなってしまうと、話が拗れて無駄に長引いてしま

                                                      【No.123】藁人形論法 | カスタマーサービス用語 | クレームナビ
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