※なぜかブログランキング、アカバン喰らってたんですけど(ツール不使用)、なぜか復活しました(笑)ブログランキングもクリックしていただけるとありがたいです。 こんばんは! いつも応援していただき、ありがとうございます。 apa(あぱ)です(^^) 今日は『動画コンテンツvs』について書いていきます。
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
先日紹介させていただいたサイトアフィリのお話。 登録された方は内容をご覧いただきました? 登録後に「ペラサイト2.0の全体像」が配信され14日から残りの5本が見れます。 動画2:超効率的に稼ぐための案件選定動画3:シンプルかつ最先端のキーワード選定動画4:最先端のSEO上位表示&売れる記事作成動画5:サイト作成後の継続SEO対策で報酬アップ動画6:実際のペラサイト作成の作業風景私も登録したのでとても楽しみにしています。 まだ登録されていない方は ↓ こちらをどうぞ^^ ペラサイトってなあに?まずはペラサイトについて説明していきますね。 ペラサイトとは「1つのドメインに対して1記事」もしくは「数記事」で1サイトが完成されているサイトのことです。 私は、1ドメイン1記事のタイプが多かったです。 売れ出してから記事を追加していくこともありました。 内容がペラペラという意味ではなく、記事数が少ない
先日書いた記事の続きです。 記事にも書いていますが、ルノータスという記事を投稿しました。 記事の構成 タイトル(h1):プレゼントにも最適なカスタム腕時計「ルノータス」メンズ・レディース ... タイトル:プレゼントにも最適なカスタム腕時計「ルノータス」メンズ・レディース マークした単語がキーワード。 メインに「ルノータス」+マークした単語で複合キーワードといった感じ。 ※ルノータスを調べている際に多くのサイトがある訳では無かったのでキーワードを絞り込んでいませんが、商品名が強い場合はもっと絞って作成したほうが良いと思います。 検索結果 SEOチェキが安定の不発だったので、手動確認したので2ページまでに表示されたキーワドです。(タグ付けしている) 表示が真ん中なのでキャプチャーできないので、画像リンクにしておくので興味のある人は確認してみてください。 「ルノータス」+カスタム方法 「ル
こんばんは、ユウです。 僕は今個人コンサルを受けながら情報発信をしていますが、 ちょっと前に「誰向け」の記事か分からないという事を言われました。 記事ごとに、誰に届けたいのかが ぼんやりしていたというか 定まってなかったなと思いました。 指摘してもらう事で気づく事ができました。 「無思考でただ記事を書けばいいわけじゃない」 「しっかり誰向けか考えて書いてください」 「大元のコンセプトは昔の自分のような人だけど」 「記事1つ1つは誰向けかターゲットは変わってくる」 「周りの知り合い、友人、ネットで見つけた人」 「そのたった1人の人に向けて書く」 というような事を言われました。 多くの人がこれができていないという 「誰向け」なのか。 例えをだすと 道歩いていてやきそばの屋台があったとします。 そこの店主が 「やきそばいかがですか?美味しいですよ!」と皆に言っても響かないけど ターゲットを1人に
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く