アサクラ【0→1億円までの施策を大量放出中】 @asakura3_3 通販業で10億円以上やってる経営者がこぞって「ジャパネットはやばい…」ってよく言うけど これ見たら確かに納得。 毎月高級食材が届くサブスクを「毎月子どもや孫と会える権利」として月9980円で売って会員数19万人越え… 「商品自体ではなく顧客が本当に求めてるものを叶える手段として売る」のお手本過ぎる… 2024-01-28 23:11:04
いつも訪問ありがとうございます😊 先月の記事で他にも当選した物があると書きましたが それがようやく届きました! ジャパネットたかた利益還元祭1万円相当の食材プレゼント‼︎ こちらもX(旧Twitter)で応募して当選しました! 前回の記事と同じ頃に当選したのですが、こちらは当選人数が多いせいか、思っていた以上に時間がかかりました! あまりにも期間が長くて入力フォームで住所とか間違えたかな?とか心配になってましたw という訳で今回届いた1万円相当の食材というのが… 近江牛かたローススライス250gと 近江牛かたスライス250gです‼︎ 冷凍で届いたのに、見事な霜降り具合い‼︎ サイトを見た時、いくらとか帆立とかフグとかもあったのですが、我が家には高級なお肉が届きました! これにはお肉大好きの肉食系女子の我が家の次女も大喜びです! このお肉はちょっと暑いけど、すき焼きにでもして食べたいと思い
ジャパネットホールディングスは4月19日、グループ会社で放送事業を行うジャパネットブロードキャスティング(東京都中央区)が、スター・チャンネル(東京都港区)の全株式を取得すると発表した。 スター・チャンネルの親会社である東北新社と株式譲渡契約を交わした。ジャパネットは「無料衛星放送と有料衛星放送の2チャンネル運営を通じてシナジーを生み出し、これまで以上に視聴者の皆様がワクワクするような放送局を目指す」としている。 スター・チャンネルは、映画専門の有料チャンネル「STAR CHANNEL」を運営するために1986年に設立。ケーブルテレビやBSデジタル放送に加え、近年ではネット配信も手がける。 ジャパネットブロードキャスティングは、2022年にBSデジタル放送に参入した。BS放送局「BSJapanext」を立ち上げ、21年に放送を終了した長寿クイズ番組「パネルクイズ アタック25」を復活させる
今回のテーマは、「時代を超えろ!若きリーダーの挑戦」。 タクシー業界No.1や通販業界大手と、誰もが知る大企業のかじ取りを任された若きリーダーたち。時代が変わり、それぞれの業界が大激動する中、彼らは今、新たな挑戦へと乗り出していた。番組はその第一歩から追いかけ、終わりなき戦いに密着した。 【動画】“通販”だけじゃない!ジャパネット2代目 次は何を売る!? 小さなカメラ店からスタートし、テレビショッピングで巨大通販会社「ジャパネット」を一代で築き上げた髙田明さん。その後を継いで社長になったのが、息子の旭人さん(当時36)だ。 8年ほど前、番組はその引退の瞬間に立ち会っていた。 2015年に社長就任後、売り上げを着実に伸ばしてきた旭人さん。2年目には、父・明さんの時代の最高記録を超え、2023年は2625億円と、さらに過去最高を更新する見込みだ。 成長の裏には、通販だけにとどまらない旭人さん
ジャパネットたかたは、家電通販のトップとして誰もが知る企業ですね。しかし、ジャパネットの商品は本当に安いのでしょうか? また、価格だけがジャパネットの 魅力なのでしょうか? ジャパネットのビジネモデルや成功の秘訣について、マーケティングやお客様の観点から考えてみます。なお、文中に私個人の感じ方や推測が含まれていますのでご了承ください。 ジャパネットのビジネスモデルとは ジャパネットは、1994年にTVショッピングを始めて急成長した家電通販のトップ企業です。最近では新カテゴリーとして「衣食住」を掲げ、生活商品通販会社としての地位を築きつつあります。同社の購買者の7割を占めるのは、50代以上の年配層です。中でも60代の利用者が最も多いようです。 ジャパネットのビジネスモデルの特徴は、以下の3点にまとめられます。 カテゴリーごとに商品を一つだけ選んで紹介する 商品の先に夢と楽しさを提案する 顧客
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