ゼファー@銀行員 @zephyr_x 「50〜60代ぐらいの偉いおじさん、結構な割合で数珠つけてる説」について、誰か詳しい人いたら教えてくれない?なんなんあれ? pic.twitter.com/jx4yETd9S5 2024-06-04 21:47:31
jk長女に、お母さんの昔着てた服ある?ちょっと見せて?と言われ見せたら。 大事に取ってあったadidasジャージが長女に見つかってしまった… 何この色!これすっごいかわいい!欲しい!!ちょうだい!!ねぇお願いっっ!とすごい勢いでねだられて、初めは頑なに断っていたものの、まぁぁぁぁぁしつこいしつこい… 絶ッッッ対に大事にしてよ!…と根負け。 絶ッッッ対大事にするから!って言われましても、昔からお転婆でよく服に穴あける子だから不安しかない笑 でもそれ60sのビンテージものなんだよー😭 古着にハマってた10代の終わり頃に着てた思い入れあるやつなんだよー😭 …まぁ肥やしになるより着られた方がこの子(ジャージ)も嬉しいか。と自分を説き伏せて譲り渡しました。 他にもあれやこれやと物色され一緒に漁り散らかし、スカートからジャケットから持っていかれましたとさ。 ファッションは巡ると言いますが、自分の若
帝王 @naniwosuruder 胸のあいた服を着用してみて分かったんだけど、日頃苦痛に思ってる「鳩尾、下乳、胸の正中線のところにとにかく熱と汗がこもって苦痛」という排熱の脆弱性が相当マシになったわけ パフォーマンス向上 アニメの痴女の皆さんは単純に暑いんだとおもう しんどいよね わかるよ 2024-06-06 16:37:40 帝王 @naniwosuruder ある程度の質量が胸にあると、日常生活レベルの運動(歩行、昇降)でも面倒がかかる 痛い 姿勢も前に傾くのでデバフの元 故にしっかりホールドできる外骨格としてのワイヤー入りブラが必須 これがなあ、暑いんだよ………………………ワークマンは今すぐ鳩尾のところに冷房ついてるブラ出せよ…… 2024-06-06 17:11:39
滝藤賢一氏の金言 パープルカラーの魅力 「無難」からの脱却 ちょっぴりやんちゃな雰囲気だけれど実は上品 パープルのコーデ まとめ 滝藤賢一氏の金言 ymfresearch.info 過去記事でご紹介した、俳優の滝藤賢一氏が自身のフォトブックで示したオシャレ論の中で「紫はネイビー」という金言がありました。 即ち、一見クセの強そうなカラーである紫ですが、使い易いカラーの代表格であるネイビーのように実は着こなすことは難しくないという意味です。 実際に滝藤氏は紫のアイテムを上手く自身の着こなしの中に取り入れています。彼を象徴するカラーだと言って良いでしょう。 パープルカラーの魅力 私はファッショニスタとしての滝藤氏をリスペクトしており着こなしの参考にする事も多いのですが、前述した金言を聞く前からパープルは大好きな色でした。 「紫はネイビー」という魅力的なワードは思いつきませんでしたが・・・。 ここ
「女性ウケ」する服装とは 幾つかのキーワードは存在している 嫌いと言われやすいコーデも存在する そもそも「モテ」と「おしゃれ」は別物である 結論①「おしゃれをしたいならモテを気にしてはいけない」、そして、モテたいなら・・・ 結論②「モテ」とはそもそも何なのか 結論③そんなことを言わずに、少しだけ言及する 「女性ウケ」する服装とは 「女性にモテるコーデについて教えて下さい」 先日職場の部下からそんなことを訊かれた。 「・・・」 それは正直に言ってなかなか一言では述べることができない。とてもとても奥深い問題だし、様々な観点からの考察と分析が必要だからだ。 ここで大前提を述べておきたいが、私は女性にモテるかどうかという尺度で服を選んだことはほとんどない(思春期は除く)。「それとこれとは別」と思っているからだ。 今回は幾つかのセクションに分けてこの問題について自分なりの持論を述べていきたい。 幾つ
ゴルフウェアブランドJ.LINDEBERG 人気ゴルフYouTuber「Toru Golf TV」 宗光徹さん 全国3都市(東京・大阪・福岡)で 来店イベント開催 株式会社グリップインターナショナル(本社:神戸市、代表取締役会長兼社長 桑田 隆晴)が取り扱うスウェーデンのゴルフウェアブランド「J.LINDEBERG / ジェイリンドバーグ」は、人気ゴルフYouTuber「Toru Golf TV」宗光徹さん来店イベントを全国3都市(東京・大阪・福岡)の直営店3店舗において開催することをお知らせいたします。 2024年4月27日(土)宗光徹さんの地元である、福岡県福岡市にある当社直営店「Fine Second / ファインセカンド博多リバレイン店」を皮切りに、5月3日(金)、この春オープンしたJ.LINDEBERG直営店舗「J.LINDEBERG大丸梅田店」、5月4日(土)「J.LINDE
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開する大人の女性向け通販ブランド「alotta(アロッタ)」は、ベルーナオンラインストアにてモデル・Youtuberの前田希美さんとYouTubeでタイアップしました。 モデルやYoutuberとして大活躍中の「まえのん」こと前田希美さんが、イベントごとの多い年末年始を乗り切る5日間コーデをalottaからセレクト。前田希美さんのYouTubeチャンネルにて、旅行や初詣・新年会など様々なシーンで使えるあたたかくてかわいいalottaのアイテムを紹介していただきました。またalotta公式サイトでは、本タイアップに併せて特設ページも展開中。ぜひこの機会に、前田希美さんが着こなすalottaの冬コーデをチェックしてください。 ■着用商品のご紹介 もっちりゆるニットトップス https://belluna.jp/goods/271015.
『VOGUE NIPPON』11月号に掲載された蓮舫行政刷新担当相のインタビュー記事、というよりも国会議事堂内で撮った写真が話題になった。こういうあまり前例のないケースでは、誰かが何か言いがかりをつけるもので、粗雑な論理で「辞職すべきだ」と息巻いた女性議員もいたらしい。そんな低レベルで極端な反応は別としても、いったい何が問題だったというのだろうか。 問題の記事は6ページにわたるもので、7枚の写真と作家・重松清さんによるインタビューで構成されている。質問はしごくまっとうに政治や議員活動などについてたずねていて、蓮舫大臣も丁寧に答えている。撮影で彼女が着ていたのはヴァレンティノの白いジャケットとスカート、ジョルジオ・アルマーニの赤いジャケット、ランバンやヴィクター&ロルフといったところ。どれも特別派手でもないし、日頃の彼女らしさを生かしてうまく着こなしている。 撮影は、「議員活動の記録のため」
20~30代女性が夏に向けて欲しいアイテムは? Qoo10が2024年夏のコスメ・ファッション調査実施 「Qoo10」を運営するeBay Japan合同会社(以下:eBay Japan)は、全国の20~30代の働く女性500名を対象に「働く女性の夏のコスメとファッションに関する調査」を実施した。本記事では結果の一部を抜粋して紹介する。 調査概要◆調査名:「働く女性の夏のコスメとファッションに関する調査」 ◆調査期間:2024年5月2日~5月7日 ◆調査対象:全国の20~30代の働く女性 計500名 ◆調査方法:インターネット調査 ◆調査会社:株式会社ネオマーケティング 6割以上が夏用のコスメや服を新たに購入する予定 夏用のコスメを購入する理由は20代・30代ともに「気分を変えたいから(20代:42.1%、30代:45.4%)」が1位に。また、「紫外線をケアできるものに変えたいから(20代:
取り外しできる鮮やかなラバーキャップ付きレザーシューズ 「JUNCTION(ジャンクション)」は、“つなげる”という意味を持つ個性的でスマートなアーバンシューズです。 循環型のシューズを生み出すべく、新しい挑戦の結果生まれました。 最小限の原料とパーツから作られたこのシリーズは、廃棄する際には、素材ごとに簡単に分別、リサイクルすることができます。 また、アッパーとラバーソールは接着剤を使わずに、360°しっかりと縫い合わされています。 ナチュラルカラーの本体に、取り外し可能なアクセントカラーのラバーキャップをつけることで、鮮やかなコントラストを演出しています。 柔軟性に優れた軽いシューズで、アッパーにはプレミアムレザー、インソールにはクッション性に優れたリサイクルOrtholite(オーソライト)インソールを用いており、毎日快適にお履きいただける一足となっています。 おすすめスタイル・ポイ
「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」が、ブラジル発のシューズブランド「メリッサ(Melissa)」と第1弾以来2度目となるコラボレーションを発表した。アイテムは6月6日からマーク ジェイコブス公式オンラインストアやメリッサ公式サイト、メリッサ公式ゾゾタウンなどで取り扱う。 今回のコラボでは、メリッサのオリジナルPVC素材を採用したフットウェア2型を展開する。トレンドのバレエシューズをメタリックやクリアの素材で製作し、甲にマーク ジェイコブスのロゴをデザインした「バレリーナ」(3色、2万4200円)と、外側はポリッシュ仕上げ、内側はマット仕上げのコントラストが特徴的な9cmヒールの「ミュールサンダル」(4万9500円/いずれも税込)を揃える。
初めまして、オーダーメイド婦人服を制作する 深田 恭美 といいます。 「だんだんと既製服が合わなくなってきている」 と感じること、ありませんか? ( 年齢とともに体型が変わってくると、既製服 が合わなくなるのが自然なことなのです。) どんなに素敵な服を着て、コーディネートが 完璧でも、洋服が身体に合っていなかったら… 決して美しいとは言えませんよね。 Filltyでは ● 既製服が合わなくなってきた方 ● こだわりの洋服が欲しいのに売って いないとお嘆きの方の ために、 似合う色で、身体に合ってスタイルよく見える 洋服を、ご要望を取り入れて一点一点作ります。 「自分スタイル」を創り上げることで生き方を 輝かせ、あなたらしい魅力を表現して頂きたい と思います。
ミラノ行きへの伏線か?羽生結弦が5千万フォロワーの本家グッチ公式で紹介 スポンサーリンク Presenting ‘In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami’, a new exhibition dedicated to the House’s Brand Ambassador at #GucciGinzaGallery in Tokyo, showcasing never-before-seen photographs in an intimate portrayal of the figure skater’s life. @YUZURUofficial_ pic.twitter.com/pMJ3figj2G — gucci (@gucci) June 8, 2024 東京のグッチ銀座ギャラリーで、メゾンのブランドアンバサダーである羽生結弦
Z世代から大人気のYouTuber「くれいじーまぐねっと」エアが プロデュースするアンダーウェアブランド「福寿外貌」の2nd Collectionを販売!原宿にてポップアップストアも開催決定!3月24日(金)19:00より公式オンラインストア(https://fukujyugaibou.shop)にて販売開始! AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、Z世代に大人気のYouTuber「くれいじーまぐねっと」のエアがプロデュースするアンダーウェアブランド「福寿外貌(ふくじゅがいぼう)」の2nd Collection を、2023年3月24日(金)19:00より福寿外貌公式オンラインストア(https://fukujyugaibou.shop)にて販売開始。2nd Collectionローンチを記念して、3月18日(土)
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