並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 5 件 / 5件

新着順 人気順

岡崎体育の検索結果1 - 5 件 / 5件

  • 夢のあと - 岡崎体育ブログ 脂汗日記

    2019年6月9日、僕は7年間ずっと目標にしてきた"さいたまスーパーアリーナ"でワンマンライブをしました。 岡崎体育として、ステージに立ちました。 当日の具体的な内容は、またいつか別の形でどこかに出るだろうし 今回のこれは自分に宛てた手記みたいなものとして扱おうと思います。 僕の人生の最良の日に僕が感じたものを忘れないようにする為のものにします。 さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブから数日が経ち 僕は京都の実家の部屋で冷たい烏龍茶を飲みながらいつもの学習机でこれを書いている。 さっきインスタントの味噌ラーメンを食べて美味しかった。ゲームをして楽しかった。 明日は映画を観て、ブックオフでマンガを買おうかなと思っている。 ナイキのスニーカーもほしい。友達にも会いたい。 最近は夕方になるのも遅くて、もう少しで夏だなと思ったりもする。 ボーっとした単純な感想や考えばかりが出てくる。 子供の

      夢のあと - 岡崎体育ブログ 脂汗日記
    • 岡崎体育 on Twitter: "俺にやらせてくれ"

      俺にやらせてくれ

        岡崎体育 on Twitter: "俺にやらせてくれ"
      • 尾崎世界観、岡崎体育って新しいなぁと思ったら平塚雷鳥がいた

        普通の苗字+普通の名詞 みたいな人って結構いる?

          尾崎世界観、岡崎体育って新しいなぁと思ったら平塚雷鳥がいた
        • 「ヤバT」ライブ1週前にチケット残り1600枚→懸命の告知で完売 なぜ成功?岡崎体育の先例との共通点...専門家が分析

          これまではどちらかといえば一方通行だった音楽ライブのチケットの売り方に、変化が生じている。 2024年3月、シンガーソングライターの岡崎体育さんがSNSでライブツアーの告知を懸命に行い、着々と席を埋めたことが話題に。ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」も同じような手法で、ワンマンライブのチケット完売を成功させた。 このようなSNSを積極的に活用したライブの宣伝とチケット販売は、なぜ成功したのか。マーケティングに詳しい専門家は、宣伝方法と2組のブランドイメージとが合致したことが一番の要因とし、「共創マーケティングの成功例」だと指摘する。

            「ヤバT」ライブ1週前にチケット残り1600枚→懸命の告知で完売 なぜ成功?岡崎体育の先例との共通点...専門家が分析
          • 「ありがとな、夕飯サガミにするわ!」岡崎体育氏が名古屋のライブ中にしたファンの少年とのやりとりを有言実行

            Masayuki Suzuki,OKAZAKI TAIIKU,Yabai T-Shirts Yasan,MONKEY MAJIK × 岡崎体育,SawanoHiroyuki[nZk],okazakitaiiku waru JINRO

              「ありがとな、夕飯サガミにするわ!」岡崎体育氏が名古屋のライブ中にしたファンの少年とのやりとりを有言実行
            1