生まれつき6本以上歯が足りていない「先天性無歯症」は、人口の0.1%程度患者がいて、遺伝の影響が強いと考えられています。 食べ物を噛んだり、言葉を発したりする力が弱く、子どもの成長に悪影響をおよぼす一方、治療は成人になってからの入れ歯やインプラントに限られていました。
ホームページ制作を外部に依頼するとき、最も気になるのが「費用」ではないでしょうか? 「制作会社によって価格がバラバラで、相場がわからない」 「知り合いの歯科医師に聞いても、ホームページにかけた金額はピンキリ…」 「予算内で本当に理想のホームページになる?」 上記のような疑問をお持ちの歯医者さんは多いと思います。 患者さんが歯科医院への来院のきっかけに使ったもの第一位は「ホームページ(47%)」であることからも明らかなように、今や集患のためにホームページは欠かせません。 参考:1300人に聞いた「行きたい歯医者アンケート」 – シカコン しかし、ホームページの制作にかかる費用は、「どのようなホームページを作るか」によって変動するため、歯科医院によってそれぞれ違います。 まずは一般的な費用相場を知り、自院の目的に合わせて制作会社を選ぶ必要があります。 この記事では、歯科医院のホームページ制作に
ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳・水原一平被告(39)が、違法スポーツ賭博の借金返済のため約1700万ドル(約26億3500万円)を大谷の銀行口座から盗んだ他に、歯科治療費として大谷から6万ドル(約930万円)をだまし取っていたことが明らかになったと、8日付のロサンゼルス・タイムズ電子版が伝えた。 米連邦検察が明らかにしたもので、それによると水原被告は昨年9月、歯の治療に6万ドルが必要になり、大谷がビジネス用の銀行口座から治療費を支払うことで同意したという。だが、ビジネス用口座から引き落とした6万ドルは同被告自身の銀行口座に移し、治療費は違法賭博の借金返済で不正アクセスをしていた大谷の口座から抜いて支払ったという。 同被告は今年1月から3月の間には、大谷の口座から32万5000ドル(約4880万円)を盗み転売目的ベースボールカードなどを購入していたことも明らかになっていた。 同被告は
「コンテンツマーケティングってなに?」 「他医院との差別化や集患はできるの?」 このような疑問をお持ちではありませんか? 多くの患者さんは、通いやすさや混雑状況だけで歯医者を選んでおり、医院ごとの強みや取り組みの違いが伝わりにくいのが現状です。 コンテンツマーケティングを活用すれば、患者さんに自医院の強みや取り組みが伝わり、求める患者層を効果的に集患ができます。 この記事では、コンテンツマーケティングを通じて集客に成功した歯医者の実例も含めて解説します。 この記事のトピック コンテンツマーケティングとは? 歯医者がコンテンツマーケティングを行うべき理由とおすすめの種類 歯医者のコンテンツマーケティングの成功事例とコツ この記事を読めば、コンテンツマーケティングの活用方法が明確になり、すぐにでも取り組めます。ぜひ参考にしてください。 コンテンツマーケティングとは? コンテンツマーケティングと
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