単純に長女や次女のカテゴリーにわけられないお話はこちらにまとめます。 …色んな人が出て来るのでカオスなカテゴリーになるかもね(笑)
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
2019.08.15 ソロキャンツアーをするにあたり、最終日はキャンプ場の聖地「ふもとっぱら」に行くと決めてました。自分はソロキャンを始めたのが今年の4月からなのですが、それまではキャンプ場に疎く、知っているのは成田の夢牧場と、香取のザファームくらいしか知りませんでした。 キャンプ場の聖地があるって知らなかったのですが、この方のブログを見て知ることができました。 www.ebikani.co えびかにさんのブログです。 自分も来ることができました。 ちなみに、ほかに行った店もこのブログを参考にさせていただきました。 ソロキャンツアーを聖地で締め、富士山を見る。最高だと思います! ふもとっぱら 今日は富士山見えますかね 場所 富士宮市麓156 住所が「ふもと」です。富士山の西麓にあります。 キャンプ場マップ 全てフリーのオートサイト。かなり広いです。 「逆さ富士」が見れるみたいですね。 炊事
先日、レンタカーを借りて海ほたるまでおでかけしてきました。 ……と言ってももう1ヵ月くらい前ですが(苦笑) なかなか忙しくてブログにできなかったので満を持してですね(笑) とは言え、自分も運転⇒呆け⇒運転なのであまり撮影できてませんのでさらりと写真でご紹介です。 じつはレンタカーを借りるのに うっそうとしたプチ森を抜けないといけません(笑) 嫁撮影 道中は雪もパラパラと… 嫁撮影 自宅から調べた時は横浜方面からのナビだったのに レンタカーのナビは古いから?木更津方面ルートでした 訪れたのは実に数年ぶり 前回は自分の誕生日でツアーに参加したときに訪れました 人も少なくのんびり アップライトピアノ、いい模様です♪ 着いたら早速 嫁さんの食い意地爆発 写真の食べ物、色々食べてます(笑) そうそう、このパンの撮影中から まさかの快晴 天気予報は雨のち曇りだったので 期待してませんでしたが さすが晴
毎回、子供の長期休みにはファミリーキャンプにでかけている我が家ですが、子供の成長もあって年々一緒にくるメンバーも減ってきています。 そんな中、今回は千葉県のキャンプ場から無料招待をいただき少し遠いですが、久々のファミリーキャンプに行ってきますよ! キャンプ旅を楽しもう! GUNDAM FACTORY YOKOHAMAへ行こう! ユニコーンガンダムを見に行こう! 海ほたるへ行こう! 朝食にあさりまんとあさり蕎麦を食べよう! 日本寺へ行こう! 地獄のぞきをしよう! 羅漢エリアを散策しよう! 日本寺大仏は迫力満点! ビンゴバーガーを食べよう! 安房神社へ参拝しよう! アロハガーデン たてやまでスイーツを食べよう! 城山公園へ行こう! ブリーズ館山へ行こう! スノーピーク「エントリーパックTT」を設営しよう! スノーピーク「エントリーパックTT」 無料の遊び道具を使おう! ファミリーキャンプでのん
パーキングエリア「海ほたる」は(たぶん)わざわざ行くほどではないけど、結構面白い場所だ。木更津人工島に位置しており、日本夜景遺産に指定されている。 ▶︎マツコ・デラックスも訪問 ▶概要 パーキングエリア「海ほたる」で道路を眺める ▶詳細 ・予算 0円(駐車料金) ・方法 ①海ほたるに行く。 海ほたる~東京湾に浮かぶパーキングエリア ②駐車場から4階に上がると外に出られるようになっている。展望台からも屋内からも道路を眺めることが可能。 ▶各種指標 体力 :★☆☆☆☆ 精神力:★☆☆☆☆ レア度:★☆☆☆☆ ▶レポート 展望台を上ると海が見える。現代アート風モニュメントやUSJ風地球儀もあり、記念撮影の短い列が途絶えない人気スポットだ。ただしそこからは道路は見えない。 4階の日当たりの良いお土産・食べ物コーナーにはスターバックスが入っている。 表示が「----」になったオリンピック・パラ
かつて羽田・成田両空港の発着回数の強化が求められるなか、東京近郊に「首都圏第3空港」を作るという案が存在しました。この空港案、実現すれば国内では規格外の規模を持つメガ空港になるであろうものも存在しました。 最終的には「羽田拡張」に落ち着いたものの 日本の「首都圏空港」である羽田空港、成田空港は長年にわたり発着回数の強化が求められる一方で、その強化に不可欠な空港の大規模拡張が難しいということが課題となっていました。そのようななか東京近郊に「首都圏第3空港」を作るという案が、かつて持ち出されたことがあります。どのようなものだったのでしょうか。 拡大画像 羽田空港(乗りものニュース編集部撮影)。 この案が持ち出されたのは、2001年のこと。当時、羽田空港はほぼ国内線専用空港で滑走路は3本(現在は4本)、成田空港は2本目の滑走路が完成する直前だった時期です。 最終的には「当面の解決策として、羽田再
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く