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  • 生成AIで長文資料を要約・分析、グーグルが新サービス開始…日本語にも対応し当面無料

    【読売新聞】 【ニューヨーク=小林泰裕】米IT大手グーグルは6日、生成AI(人工知能)を活用して長文資料の要約や分析を行う新サービス「ノートブックLM」の提供を、日本を含む世界200以上の国・地域で開始すると発表した。サービスは試験

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    • 【🔅要約141~150回目🎉】🚩宮崎外食日記‼️⭐️701〜⭐️800 - ❇️宮崎外食日記❇️

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      • フェイクはいれました。要約すると友達に切られてクヨクヨしてます。 創..

        フェイクはいれました。要約すると友達に切られてクヨクヨしてます。 創作の仕事で活躍してるリア友がいて、プロデビュー前から付き合いがあった。私は無産。 向こうが作品を発表するようになってから気づいたけど直接会って話したり遊んだり、SNSで絡む分にはたまに「ん?」と思って次の瞬間には忘れているくらいだった断片的な違和感の全体像が作品内では明確に示されていて、私にとっては悪い意味で相手方の価値観について符号が合った。 それが合っているとしたら向こうは私のような人間を見下して何が悪いのかと思ってるくらい憎んでいるし、私側も理解できない。そんな価値観の違い。 でも作中人物の価値観と作者を=で結ぶのおかしい話だし、とは言え実際彼女自身の発言や振る舞いからしてその価値観に関しては実際そうだったんだと思うけど、そういう不安をクリエイターに向け出したら終わりなのかもなと思って、あえてその辺は思考にモヤをかけ

          フェイクはいれました。要約すると友達に切られてクヨクヨしてます。 創..
        • 「Yahoo!検索」に商品レビュー要約表示 生成AI活用

          LINEヤフーは6月6日、「Yahoo!検索」に商品情報を直接表示する機能で、ユーザーが投稿した商品レビューを、生成AIが要約して表示する「レビューAI要約」機能を実装した。 商品の検索結果に取り扱いストアやスペックを直接表示する「統合コマース検索」に追加した機能。 従来は、「Yahoo!ショッピング」の該当商品のレビューを一覧表示していたが、新機能では、レビューから商品の「良い点」と「悪い点」を抽出し、それぞれの要約を最大5件ずつ表示する。 Yahoo!検索でユーザーが調べる情報のうち約20%は「商品名+おすすめ」や「商品名+メーカー名」などショッピングに関するキーワードという。新機能により、レビュー一つ一つを見なくても、情報を一目で得られるようにする。 関連記事 Yahoo!知恵袋、「AI回答機能」にClaude 3を追加 「2種類の生成AIによる回答がつく」 LINEヤフーは30日、

            「Yahoo!検索」に商品レビュー要約表示 生成AI活用
          • 景品表示法と小売業:法令の要約と事業者が注意すべきポイント - 小売りの話題

            小売業において、景品提供は顧客獲得のための有効な手段です。しかし、関係する法令の遵守は必須です。消費者を惹きつけつつ、同時に 法令を遵守するためには、景品表示法に対する正しい知識と対応が不可欠です。今回は、小売業者が景品を提供する際に直面する可能性のある法的な問題と、それを避けるための具体的な注意点をまとめます。 景品表示法とは 景品表示法、正式には「不当景品類及び不当表示防止法」と呼ばれ、昭和37年法律第134号として制定されました。この法律は、商品やサービスの品質、内容、価格などを偽って表示することや、消費者の判断を誤らせるような過大な景品の提供を禁止し、消費者がより良い商品やサービスを自主的かつ合理的に選べる環境を守ることを目的としています。 法律の主な内容 主に、「優良誤認表示」や「有利誤認表示」の禁止、「景品類の提供に関する制限」などが規定されており、これらの不当な商慣行を防ぐこ

              景品表示法と小売業:法令の要約と事業者が注意すべきポイント - 小売りの話題
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