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  • OpenComm2 ビジネスワイヤレス骨伝導ヘッドセット - Shokz(ショックス) 日本

    Shokz OpenComm2は、明瞭な通話、安定した接続性、自由自在な機動性で、状況に応じて変化する仕事環境をサポートします。 第7世代の骨伝導技術と信頼性の高いBluetooth接続を備えたOpenComm2は、外出先で業務中の連絡手段に革命をもたらします。 また、Shokzの特徴であるオープンイヤータイプのデザインにより、快適な装着感と周囲の環境との調和を保ちながら、快適なコミュニケーションを実現します。OpenComm2の導入によって、リモートワークの真の可能性を引き出すことができます。

      OpenComm2 ビジネスワイヤレス骨伝導ヘッドセット - Shokz(ショックス) 日本
    • Excelのルーティンワークを自動化して業務効率を向上する方法の解説書第2弾が発売/『ゆる~いExcelスキルで業務の自動化をしよう2 ビジネス集計表攻略』【Book Watch/ニュース】

        Excelのルーティンワークを自動化して業務効率を向上する方法の解説書第2弾が発売/『ゆる~いExcelスキルで業務の自動化をしよう2 ビジネス集計表攻略』【Book Watch/ニュース】
      • NTT西日本で購入したαNX2(ビジネスフォン)NTT東日本で利用について - カズブロ

        NTT西日本エリアの事務所を閉鎖して新たにNTT東日本エリアに事務所を出すことになり、NTT東西をまたぐ機器の移設がいままで有りませんでした。 NTT西日本で購入したαNX2(ビジネスフォン)を東日本で利用できるか出来ないかで言うと ご利用頂けます! flets-w.com NTTコミュニケーションは全国区なので東・西の区分がないのでフリーダイヤルなど全国のことは1つの窓口で可能ですが、NTTは東西が別の会社なので窓口がそれぞれ異なってしまいます。 そのためNTT西日本で購入した機器は東日本では利用できないと思いこんでいたのですが、機器がもったいないので確認したところ利用可能でした。 よく考えれば海外ではないし50Hz・60Hzなどの違いはあってもHzは関係のない機器にもなるので使えて当たり前なのでしょうが、NTTさんは自社販売機器でなければ工事をしてくれないと言う思い込みがありました。

          NTT西日本で購入したαNX2(ビジネスフォン)NTT東日本で利用について - カズブロ
        • 天職、接客で国際協力するに至るまで。#2〜ビジネスレザーファクトリー鈴木蘭子さん〜

          今回はボーダレスジャパンが展開する事業の一つ、ビジネスレザーファクトリーで接客業をされている鈴木蘭子さんにインタビューしました。 第二弾ではボランティア活動から接客という国際協力への関わり方に至るまでの経緯に迫ります! 鈴木蘭子 専門学校在学中、ベトナムへ渡航し、ボランティアを経験。 日本外国語専門学校 国際関係学科を卒業後、米国フロリダ州ウォルト・ディズニー・ワールド内エプコット® 日本館で1年勤務。 卒業後、ビジネスレザーファクトリー株式会社品川店に勤務し、その後店長に就任。 国際協力に興味を持ったきっかけ ーーーなぜ海外ボランティアに興味を持ったのか教えてください。 きっかけは高校生の頃、担任の先生にボランティア部への入部を勧められたことです。 当時は、国際協力に興味があったわけではなく、軽い気持ちで入部しました。 高校の最寄り駅の掃除や街頭募金が主な活動でした。 ある時、教室の隅に

            天職、接客で国際協力するに至るまで。#2〜ビジネスレザーファクトリー鈴木蘭子さん〜
          • 『VOL.2【ビジネス利用OK!】ミニツーストアでお取り扱いしている役立つ便利グッズ特集!』

            【ビジネス利用OK!】 ミニツーストアでお取り扱いしている役立つ便利グッズ特集! VOL.2 便利なキー型便利ツールです。 (楽天市場店は画像をクリック↓) カチカチカチカチ うるさすぎるのでは迷惑が気になる貴方へ・・・可愛い静音マウス♪ (楽天市場店は画像をクリック↓) 便利なA4サイズのメモボード♪ (楽天市場店は画像をクリック↓) クロマキーがあれば動画ミーティングや、ZOOMで便利です! 110CMタイプはコチラ。 (楽天市場店は画像をクリック↓) 142cmの大型クロマキーです! (楽天市場店は画像をクリック↓) 手で揉むと疲れる肩こりも、これさえあれば解決♪ (楽天市場店は画像をクリック↓) ↓当店限定の任天堂Switchのお買い得商品一覧! (楽天市場店、画像をクリック) ↓当店限定の超目玉ビックセール開催中! (楽天市場店、画像をクリック) ↓訳アリお値引きアウトレット品コ

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            • 企業は「情緒価値」でファンとつながるためにコミュニケーションを再設計する必要がある SNSマーケティングの新潮流〈vol.2〉 | ビジネススキル|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

              “さとなお”の愛称で知られるコミュニケーション・ディレクターの佐藤尚之氏は、近著『ファンベース』において時代的・社会的状況が、自社の製品やサービスのファンを支持母体として中長期的に売り上げや価値を上げていく「ファンベース」マーケティングの重要性を高めていると説いた。その佐藤氏に、デジタル化時代の顧客とのコミュニケーションのあり方を聞いた。 「ホモフィリー」が強まり 一方的な情報発信では伝わらない ――インターネットやSNSの普及によって、企業と消費者のコミュニケーションはどのように変わったとお考えですか。 佐藤 2005年ごろを境に情報の流通量が圧倒的に増えたことで、消費者は情報洪水にさらされるようになりました。調査会社のIDCは2011年の調査で、2020年に世界の情報量は45ゼタバイトになると予測しています。1ゼタバイトは世界中の砂浜の砂の数に等しいと言われています。こうした情報洪水の

                企業は「情緒価値」でファンとつながるためにコミュニケーションを再設計する必要がある SNSマーケティングの新潮流〈vol.2〉 | ビジネススキル|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
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