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Ambientの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • え?! これ手塗りじゃないの?! David Lettier氏がBlenderで構築したアナログ風シェーディングが話題

    リプライには「どうやってるの?」といった趣旨の質問も多いが、Lettier氏は「Paid course coming soon.(有料コースを準備中です)」と回答しており、その構造はまだ明らかにされていない。 参考資料として、Lettier氏が3月にYouTubeにアップしたこちらの動画では、シェーダーノードを用いてスケッチ風のトゥーンシェーディングをつくっている。 また、Lettier氏はGitHubでツールやチュートリアルも公開している。2019年に公開された「3D Game Shaders For Beginners」は3Dゲームに対してSSAO(Screen-Space Ambient Occlusion、ポスト処理によるアンビエント・オクルージョンの近似効果)や被写界深度、ライティング、ノーマルマップなどを実装するためのドキュメント。17,000超のスターと1,300のフォークを

      え?! これ手塗りじゃないの?! David Lettier氏がBlenderで構築したアナログ風シェーディングが話題
    • Stable Audio Open — Stability AI

      Key Takeaways: Stable Audio Open is an open source text-to-audio model for generating up to 47 seconds of samples and sound effects. Users can create drum beats, instrument riffs, ambient sounds, foley and production elements. The model enables audio variations and style transfer of audio samples. We’re excited to announce Stable Audio Open, an open source model optimised for generating short audi

        Stable Audio Open — Stability AI
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